• ベストアンサー
  • 困ってます

CDラジカセの格安版

 題名のとおりです。CDラジカセの格安版を探しております。CDとテープが一体化したもので、なおかつ音質がよければいうことありません。それ以上(MDなど)は望みません。どなたかお勧めの機器があったら教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数373
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メーカー製品としては、次の二つの製品が挙げられます。 アイワ CSD-A300 パナソニック RX-D12 どちらも、比較的新しい製品で、CDラジカセです。8千円前後で購入できます。詳しくは下記のサイトをご覧ください。 http://www.jp.aiwa.com/products/audio/cdp/csd-a300.html http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=RX-D12 これより高い1万円前後になると、各社かなりの製品が出ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ご回答ありがとうございました。URLを見させていただきました。結構よさそうな製品なので買う対象として候補に挙げさせていただきます。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)

音質がよいかどうかは?ですが、 ホームセンターなどでCD+カセット一体型のものが、 4980円で売られていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございました。参考にさせていただきます。