• 締切済み

MD付きのCDラジカセ

CDラジカセを買おうと思ってます。 MD付きのCDラジカセがいいんですが、 探してもいいのが出てきません... MDはついていないけど、見た目とかCDとかでは いいのがありました。 これです。「 CFD-E100TV 」 こんな感じので、10000円以下でいいのがあったら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

yahooショピングで検索したら結構な数出てきましたよ、でも値段が13000円台になりますね。 よければyahoo→ショッピングで「MDシステム」でけんさくしてください。

sutefani-
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探してくれたんですね♪ 嬉しいです。 やってみたいと思います!!!

関連するQ&A

  • CDラジカセに詳しい方へ

    4~5年ほど前に買ったCDラジカセがあります。 ソニーのCFDーE75TVです。 当時の価格が思い出せないのですがわかりますか?

  • MD/CDラジカセって

    カセット→MDに録音って可能ですか?CD→MDに録音が主流ですが…いまいち分からないので、MD/CDラジカセをお持ちの方に是非教えてください。

  • 格安のCD/MDラジカセ知りませんか?

    タイトルどおりなのですが、格安のラジカセを探しています。 「ラジカセ」と書きましたが、カセットは必要ではありません。(ついていてもいいですけど。) 要は、ラジカセタイプのCD/MDプレーヤーがほしいんです。 メーカーはどこでも構いません。 無名の海外製でOKです。 CD/MDは一通りの機能があればOK。(リピート・ランダムなど。) CD→MDの録音機能は必要です(^^;) 電源コード付のやつ(電池のみの駆動は不可)希望です。 中古はNGですが新古品なら可です。 金額は安ければ安いほどいいのですが、 高くても1万以内。5000円以内であれば御の字です! 色々な価格比較サイトや大手ショップサイトを探したのですが、 なかなか出てきませんでした。 やっぱこの条件じゃ無理っすかね(笑) いい情報あったら教えてください!!! お願いします。

  • CDラジカセとMDラジカセ

    基本的なことがわからないのでおしえてください。 CDとMDラジカセの違いがよくわかりません。普通に録音したり、ラジオ番組を録音したりできるのは、MDでしょうか? また、機能のなかでCD/RとかCD/Wとかありますが、これは何ができるのでしょうか? 機器にうとく困っています。

  • CDラジカセかMDラジカセか?

    どちらを買おうか悩んでいます。 今使っているのはCDラジカセっていうのかな。 CDとWカセット、ラジオが聞けて持ち運びができます。 最近調子が悪いので買い換えるつもりなんでずか、MDの 事はよくわかりません。今後を考えるとMDのがいいんで しょうか? 車にはMDがついていないので、カセット、CD、MDが そろったものがいいです。キッチンカウンターに置きたい ので、出来るだけコンパクトなもので安ければいう事なし かな。 こっちがいいよ~とかおすすめの機種とか教えて下さい。

  • MDラジカセはなぜ重い?

    MD・CDラジカセを買おうと思っているんですが、 重さが5~6キロするものばかりです。 家の中を持ち運びするので、1~2キロのが欲しいんですがどうしてないのでしょう? MDもCDもそれぞれ小さい(ウォークマンなど)のがあるし、ラジカセならスピーカーつきでも小さいのがあるのに、なぜなんでしょか?

  • ラジカセでCDの曲をMDに入れたいのですが・・・

    ラジカセでCDの曲をMDに入れたいのですが、入れ方がわかりません。(説明書がありません) 曲の入れ方、MDの中の曲の消去の仕方を教えてください。 ラジカセは、 Victor Clavia CD-MD PORTABLE SYSTEM RC-ZIMDです。 よろしくお願いいたします。

  • MDの聞けるラジカセがほしい

    中学生のころから10年以上使っているラジカセが壊れました。 近所の電器屋さんに行ったのですが、MDは製造中止になっていることからMDが聞けるラジカセは売っていないとのこと。 しかし、私が中高生のころに聞いていた音楽はほとんどがMDに入ってしまっています。 今でも、カセット・CD・MDと聞けるラジカセを売っているところはないでしょうか? できれば中古品以外で。。。。。。

  • 30WくらいのMD/CDラジカセってないですか?

    よろしくおねがいします。 ずばり、30Wくらいの、MD/CDラジカセってないですか? 多目的ホールで運動をするために使うので、 一般の8Wとか10Wのラジカセでは音量が足らなくて、最大にしても 音がわれてしまいます。(CDの音もとびますし) なので、音量をけっこう上げられる出力の、MDとCDが再生できる ラジカセがあれば、おすすめおしえてください。 デザインは全く気にしません。野外にもっていく 可能性もあるので、頑丈だと嬉しいです。

  • MDラジカセ壊れた?

    こんばんわ 今 MD聴こうと思って、MDラジカセに入れたんですが、(ちょっと乱暴だったかも)再生を押しても始まらないしEJECT押しても出てこなくなっちょいました。 他のCDやテープは普通に使えますが、MDの部分だけおかしいです。 自分で直せますか? お店に持っていけば直りますか? もう直らないのでしょうか? 私のラジカセじゃないのでめちゃめちゃ焦ってます。 教えてください お願いいたします。