• 締切済み

MD付きのCDラジカセ

CDラジカセを買おうと思ってます。 MD付きのCDラジカセがいいんですが、 探してもいいのが出てきません... MDはついていないけど、見た目とかCDとかでは いいのがありました。 これです。「 CFD-E100TV 」 こんな感じので、10000円以下でいいのがあったら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

yahooショピングで検索したら結構な数出てきましたよ、でも値段が13000円台になりますね。 よければyahoo→ショッピングで「MDシステム」でけんさくしてください。

sutefani-
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探してくれたんですね♪ 嬉しいです。 やってみたいと思います!!!