• 締切済み

デジタルフォトフレーム

おすすめのデジタルフォトフレームありませんか?? 画質は良い方がいいです 値段は特にきにしないです

みんなの回答

noname#211632
回答No.3

画質については派手なのが好みの人もいれば、しっとり落ち着いたのが好みの人もいますので、店頭で実際に見比べるしか自分の判断の「画質が良い」は探せないでしょう。 一般的には国内メーカー(生産は国内とは限りませんが)、ソニー・フジフィルム辺りになるのではないかと。 対応するメモリーカードの種類にも注意して選んでください。 多くの物はSD(SDHC)カード対応のみで、それ以外は対応してませんが(CFやメモリースティック、XDピクチャカードのデータもPCでSD(SDXC)カードにコピーすれば)、デジタルフォトフレームに取り込めます。 リモコンの有無や使い勝手等合わせて店頭で確認するのが一番です。

noname#173893
noname#173893
回答No.2

お勧めと言われても「これ買え!」というわけにもいきませんから。 http://www.bestgate.net/digitalphotoframe/ranking.html http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/print/photo_frame/index.jsp http://kakaku.com/camera/digital-photo-frame/ 参考になさってください。

回答No.1

おススメって、どこをおススメなのでしょう? 値段? 画面の大きさ? メーカー? 内蔵メモリーの容量? 時計やカレンダー表示ができたり、FMラジオが聴ける物? 動画再生が可能な物? 漠然としすぎです。 たとえて言うなら、 「お勧めの牛丼はありませんか??  味は美味しい方がいいです  値段は特に気にしないです」 と聞かれても、どこぞの松坂牛専門店の1万円する牛丼を薦めていいのか、チェーン店の250円の牛丼を薦めていいのかわからないのと同じです。

kebinnn
質問者

補足

画質と容量が良ければいいですかね♪ どっちかっていうと機能もあったほうが嬉しいですけど、無くても気にしないです