• ベストアンサー

女の子の名前

よろしくお願いします。 近年、特に、女の赤ちゃんにかわいい名前をつける傾向にありますが、 その子が将来、50~60代の小太りなおばさんになったとき、人から名前を聞かれて答えたら「ぷっ」と笑われそうな名前を挙げてください。 【注意事項】 ・回答者お一人様、5つまで ・漢字は使わず、ひらがなやカタカナだけで書いてください。(個人特定のおそれがあるため) ・全国に数十人もいないような珍しい名前は書かないでください。(  〃  )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

るな れな ありあ ほのか ゆめ

sanori
質問者

お礼

いますよねー ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは。 いちご れもん らいむ ももか ありす 果物の名前って、オバサンになった時ちょっと「イタイ!」と 思いません?(上記の名前に当てはまる方すみません)

sanori
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 ですけど、素敵でおしゃれなおばさんになってくれるなら、まあ、許容できると思ってます。

• nyao-nao
回答No.6

ひな みう いちご らむ 今は恥ずかしいかもしれないけど、数十年後は違和感がなくなるんでしょうね^^;

sanori
質問者

お礼

ありがとうございました×2

• nyao-nao
回答No.5

ひな みう いちご 今は恥ずかしいかもしれないけど、数十年後は違和感がなくなるんでしょうね^^;

sanori
質問者

お礼

そうかもしれませんけどねー ですけど、小太りでトン汁(汗)を出すいちごおばさんは、食べたくない感じ。 ありがとうございます。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

1.ありす 2.きらら 3.どれみ 4.めろん 5.はあと

sanori
質問者

お礼

たしかに、小太りおばさんになってほしくない名前ですねー ありがとうございます。

回答No.2

エリカ マミ エミリー(実際にいるから)ハーフだけどね。 ジュリー(これも実際にいるよ)ハーフでね。

sanori
質問者

お礼

これはこれはまことにすばらしいごかいとうをいただきまことにありがとうございました

noname#227853
noname#227853
回答No.1

かわいい名前をつけるなら、次の中は いかがですか? さくらちゃん みうちゃん ももかちゃん あやなちゃん まなちゃん

sanori
質問者

お礼

ありがとうございます。 勧めていただき、どうも。