• ベストアンサー

word2000でひとつのウィンドウで複数のファイルを開く

タイトル通りですが、「ファイル」ー「開く」からだと目的のことができます。しかし、フォルダからダブルクリックしていくつものファイルを開くとタスクバーにその数分のファイルが表示されます。オプションのなかを探したんですが目的のオプションは見あたらなかったです。はじめからないのでしょうか?

noname#6037
noname#6037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.2

WORD2000では不可能だと思います。WORD2002ではNO1で回答しておられるように、2つの表示法を選べるようですが・・・。

その他の回答 (1)

• comv
回答No.1

こんばんは メニューのツール オプション 表示タブ の 「ウィンドウをタスクバーに表示」にチェックが入って いたら外してみてください