• ベストアンサー

フジテレビのスーパー競馬のMCって

フジテレビのスーパー競馬のMCって 梅津アナになったんですね。 7月頃から高島アナが出てこない日が増えたなぁ と思っていたら いつの間に交代になっていました。 最近、見ていなかったのですが、 最後に挨拶とかあったのでしょうか? 突然(に見える)の交代の原因は、 めざましの司会と両立が大変だから? それとも幸四郎氏との交際が 発覚してしまったからなのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LL220
回答No.1

新潟開催(?)が始まる前の週に「今週で最後になりました。短い間でしたが、ありがとうございました。」って感じの挨拶をしていました。 その後、ご当地のアナウンサーが8週ぐらいMCを勤めました。 新潟開催が終わると、鈴木淑子さんにバトンタッチをしました。 12日の放送から梅津アナにバトンタッチしてます。 交際が発覚するよりも、ずっと前に交代していますので、幸四郎氏とのことは全く関係ないです。 めざましのことがきっかけでしょう。

kanonnon
質問者

お礼

早々に回答して頂いたのにお礼が遅くなりましてスミマセン。 そんなに前に挨拶があったんですね。 番組を見るとしても、メインレースだけとかで 最初から最後までじっくり見ることがなかったので全然知りませんでした。 幸四郎氏との交際も全く関係ないんですね。 本当に短い期間だったので、 どうしてなのか気になってしまいましたが、謎が解けました。 どうもありがとうございました。