• ベストアンサー

スマートフォンに謎の電話がかかります。

急に午後5時頃になると電話がかかってきて 「パスワードでを入力してください」と機械音で問いかけてきます。 新手の詐欺でしょうか? 正体が分からないので不安です。 わかる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずは契約をしている携帯ショップに行って相談をしてみてはどうでしょうか。  迷惑関係の連絡ならかかってこないように処置をしてくれると思います。

amamizuki
質問者

お礼

とりあえず迷惑電話ストップサービスをしてもらいました。 正体は不明のままですが、とりあえずは安心しました。 ありがとうございました。