• ベストアンサー

社内ファイルサーバーにすぐに繋がらない

PC起動後すぐに、社内のファイルサーバーに繋がらなくなりました。 10分程度時間が立つと普通に繋がります。 他の人はみんな起動後すぐに繋がっています。 考えられる原因と対策について教えて頂けますか。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

遊びで社外のネットワークにつないだ。 その時にネットの設定を換えた。 あるいはネットワーク共有に存在しないサーバーやPCが登録されている。