• 締切済み

オークションの業者に振り込み

オークションで商品を落札して、加入者名と口座番号を教えられたのですが、相手が業者なので 誰が振り込みしたかわからないのでは? と思いました。 よろしくお願いします

• o-e
  • お礼率6% (2/33)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは^^ 銀行振り込みすれば 振り込んだ氏名が記載されますから 相手にもわかると思いますよ その業者さんとはメールでやりとりし、あなたの個人情報は言ってますよね でないと 相手の振り込み先などの「情報}解らないですものね 失礼しました。

• KEIS050162
回答No.2

振り込みしたあなたの名前から分かります。心配しなくても大丈夫です。 ただし、先方から来た振り込み方法を良く読みましょう。ときどき通信欄にオークションIDや商品名を記載する指示があったりします。 ご参考に。

• 86tarou
回答No.1

業者だから振込人の特定が出来ない理由が分かりませんが… あなたが自分の名義で振り込めば相手に伝わるので、あなただと分からないことはないかと思います。ただ、他人名義のカード等で振り込んだ場合は相手は分かりようがないので、予め相手にそのことを知らせておく必要はありますが…。