• ベストアンサー

有線でよく流れる曲

ずっと気になっているのですが、「まつけんサンバ」って誰の曲で何が目的なんですか?? ビ~バ サンバ まつけんサ~ンバ~~オレ!♪ っていう感じの曲です(笑) アルバイト先の有線でいつもかかってます。流行ってるんですか…?芸人のテーマソングとか?? 誰か聴いたことあったら書きこみお願いしますー!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

松平健さんが歌っている『マツケンサンバ』でしょうか? 参考URLに、詳しく載っています。 http://nodoziman.com/matsuken/matsuken.htm

参考URL:
http://nodoziman.com/matsuken/matsuken.htm
rotta5322
質問者

お礼

おそくなってしまってすいません。なぞが解けました~!!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲、どうやって知ることができますか?!

    アルバイト先で掛かっている洋楽の有線でよくかかっているある曲がかなり気になるのですが、ほぼサビ部分しか解らず、その時はバイト中なので有線会社に電話で問い合わせも出来ず、、困っています(><) 洋楽なので歌詞もよく聞き取れませんし…。 何か少ない手がかりで曲を検索するようなサイトや方法があったら教えてください! ちなみに私の知りたい曲はR&Bのようなヒップホップ調の曲で、 サビ部分は『アメイズィング~アメイズィング~…』と続く曲です。

  • マンソンの曲で・・・

    去年かおととしぐらいのサマソニのテーマソングみたいな感じでなっていたマンソンの「じゃーじゃじゃ じゃーじゃじゃ じゃーじゃじゃじゃ」みたいなギターで始まる曲のタイトルを知ってる方教えていただけませんか? 本当にわかりにくくてすみません 笑

  • 有線で流れていた曲

    こんばんは、いつもお世話さまです。 有線で流れていた曲を知りたいんです。 ヴォーカルは男でミスターチルドレンの桜井さんのような声で歌っていました。 そして曲の終わりの方の歌詞は「はじめのいっぽ きみのいるばしょへ ぼくは~~~」というような感じで少しスローテンポな曲でした。 情報が少なくてすみませんがよろしくおねがいします。

  • 楽しくなる曲おしえて!

    最近やらなければいけない事が忙しく ついついやる気が出なかったり、暗い気持ちになったりしてしまいます。 何か楽しい、自分の悩みや目の前の問題がどうでも良いことに見えてくるような ぶっとんだ曲を探しています。 例えば、最近聞いていいなと思ったのは 「日本全国酒飲み音頭」 「ヨーデル食べ放題」 「Fish Fight!」 ももいろクローバーの曲 などです。 ナンセンスな感じが好きなのかもしれません。 特にナンセンスで無くても、お笑い芸人の曲や、アニメソングでも構いません。 良い曲知ってる方、ぜひオススメしてください!

  • 有線で聞いた曲を探しています

    先週、有線放送で聞いた曲が気になって調べています。 特徴は、 ●女性ボーカル ●L&Bのような、ケイウンスクの曲のような感じ ●記憶に残っている歌詞は  「奪いたいほどにloving you ???ほどにloving you そこから先は nonono タブー」 だったように思います。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

  • アニメ「氷菓」の中で使われている曲はなんという曲で

    アニメ「氷菓」の中で使われている挿入曲は何という曲ですか。 テーマソングではないです。 暗い感じで、テレビなどでよく聞く曲なのですが… 分かる方教えてください。

  • さきほどUSENで流れていた曲について

    さっきUSENで流れていた曲の曲名がわからなかったので 質問させて頂きます。 歌詞はこんな感じでした いつもよりなんだか男らしくみえたんだよ 喧嘩も弱いくせにいつもあたしを守ってくれたね 寒い寒いこの空のどこかであんたが見ててくれるなら 通り過ぎる冬の風はどこへゆくのですか なにを残していったのですか ただ泣いて泣いて泣き疲れ孤独には慣れたつもりだったけど あんたの名前を呼びながら無理して笑って一人空回り こんな感じです。 どなたか分かる方教えてください。

  • 最近有線でよく流れている曲で…

    仕事場でいつも有線が流れているんですが、そこでよく流れる曲で気になっている曲があるんです。たぶんJポップで曲調はテクノっぽいノリのいい感じで、さわやかな夏っぽい感じです。全盛期の小室サウンドを少し彷彿とさせます。女性ボーカルで「シャイニング スパイラル?」とかがサビ辺りに入っています。どなたかわかる方、教えてください!

  • アニメショップで流れている曲は有線?

    漫画やアニソンCD、アニメグッズ、フィギュアや同人誌なんかを売ってあるお店が 何軒かありますよね。(中古屋さんも含め) あおいうお店でいつもアニメソングなどが流してあるのですが、 あれは所謂、有線というヤツなのでしょうか? 今まであまり気にした事が無かったのですが、 最近著作権について少し勉強したところ、 お店で勝手に好きな曲を流すのは著作権の侵害でダメだから 有線を利用していると知りました。 (個人経営の飲食店なんかでは知らずに流していたりあるみたいですが…) それで、自分がよくいくお店で流れている曲がどういうシステムなのか気になったのです。 有線ってアニソンばかりのチャンネルもあるのですか? それとも、有線以外にも似たようなサービスがあるのか、 関係のあるお店なのでCDを流す許可を貰っていたりするのでしょうか? あと、DVDを流したりもしていますよね。 ああいうのもどのお店も宣伝の為に許可を貰って行っているのですか? 業界の方や詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

  • 最近有線で聞くこの曲何か教えてください

    最近、有線放送(YUSEN440)で流れてて、ふと聞いた曲で、いいなと思ったのですが、アーティスト、曲名ともわからなくて、とても気になっています。 いつもなら放送中に問い合わせるのですが、その時忙しくて手が離せず、連絡できませんでした。 チャンネルも覚えてません。(Aの1、2、7、オリコン。か、Bの1,2のどれかだと思います) 男性で、たぶん一人で歌われています。 ゆったりとして感じの曲で、ROCKなどの感じではありません。 以下が、歌詞で、(サビの部分かはわかりませんが)印象に残っているところです。(・・・・の部分はよくわからない所です) 『 君がー・・・・・ 必要としーてくれー ・・・・・・ ・・・・・・ 』 こんな感じでわかりますか?

専門家に質問してみよう