• ベストアンサー

有線でよく流れる曲

ずっと気になっているのですが、「まつけんサンバ」って誰の曲で何が目的なんですか?? ビ~バ サンバ まつけんサ~ンバ~~オレ!♪ っていう感じの曲です(笑) アルバイト先の有線でいつもかかってます。流行ってるんですか…?芸人のテーマソングとか?? 誰か聴いたことあったら書きこみお願いしますー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

松平健さんが歌っている『マツケンサンバ』でしょうか? 参考URLに、詳しく載っています。 http://nodoziman.com/matsuken/matsuken.htm

参考URL:
http://nodoziman.com/matsuken/matsuken.htm
rotta5322
質問者

お礼

おそくなってしまってすいません。なぞが解けました~!!ありがとうございました☆