• ベストアンサー

アニメ「氷菓」の中で使われている曲はなんという曲で

アニメ「氷菓」の中で使われている挿入曲は何という曲ですか。 テーマソングではないです。 暗い感じで、テレビなどでよく聞く曲なのですが… 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

Siciliana Faure https://www.youtube.com/watch?v=p9Tj4Um2bK4 ではありませんか

marumaruneko
質問者

お礼

これです!いい曲ですよね~。 ありがとうございました(^ω^)