• 締切済み

LIVE STAND(槇原敬之)のLAUGH!LAUGH!LAUGH!

吉本の芸人さんがのお笑いのフェス、LIVE STAND 07のテーマソング 槇原敬之さん の作った、LAUGH!LAUGH!LAUGH!がとっても良い曲なのです。 自分で調べてもどうしてもわからないのですが、 この曲を手に入れる方法があればぜひ教えてください。 ネットからダウンロードでも店頭販売の予定でも良いので・・・。 よろしくお願いします。 友達へのプレゼントにどうしても欲しいので・・・。

みんなの回答

• yakimikan
回答No.1

着うたはダウンロード出来るみたいですが・・・

参考URL:
http://www.makiharanoriyuki.com/news.html
kumiimuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 着うたは取り込みました。 でもやっぱり全曲は無理なんでしょうねぇ。 良い歌なのになー