• ベストアンサー

槇原敬之

彼の曲でサビが「愛をひとつ胸に」という感じの歌詞の曲のタイトルを知りたいです。アルバムに入ってるとしたら、アルバムのタイトルもしりたいです。誰が教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsup
回答No.1
strawberry-cocoa
質問者

お礼

この曲です!!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• ryk1234
回答No.2
strawberry-cocoa
質問者

お礼

確認できました!!ありがとうざいました!!