• ベストアンサー

槇原敬之

彼の曲でサビが「愛をひとつ胸に」という感じの歌詞の曲のタイトルを知りたいです。アルバムに入ってるとしたら、アルバムのタイトルもしりたいです。誰が教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.1
strawberry-cocoa
質問者

お礼

この曲です!!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • ryk1234
  • ベストアンサー率40% (46/113)
回答No.2
strawberry-cocoa
質問者

お礼

確認できました!!ありがとうざいました!!

関連するQ&A

  • 槇原敬之さんの曲だと想いますが・・・

    「夕日が暮れる海に溶け出して熱い体を包むよ 駆け出した砂浜に影伸びて夏の日の終わり告げる(歌詞間違ってたらごめんなさい)」で始まり最後が「いつかまた」で終わる曲のタイトルですがわかる方おられますか?できたら収録アルバムも教えてください よろしくお願いします

  • 槇原敬之さんの曲名

    槇原敬之さんの曲で、たしかサビの部分の歌詞が 「少しつらいです」という歌詞の曲名が知りたいです。 どなたかわかる方、教えてください。 お願いします。

  • 槇原敬之さんの曲なんですが

    槇原敬之さんの曲なんですが曲名がわかりません 「もし僕が死んだら」 サビに「息も出来ない」  とかいう歌詞があった気がするんですが わかりますか?

  • 槇原敬之さんの曲で・・・

    サビが「大好きだ、大好きだって」から始まる曲ってありますか? 最近聞いて、すごいいい曲だって思ったんですけど、タイトルがわからなくて・・

  • 槇原敬之の曲♪

    槇原敬之のコンサート(cELEBRATION2005)に行ってきました。 そこでやっていた曲でタイトルが分からない曲がありました。 『愛の愛の愛を~』『愛のイライラを~』という部分があります。 好きになったので、どなたかご存知の方教えてください!

  • ♪槇原敬之さんの歌♪

    槇原敬之さんの歌でサビが「さようなら さようなら」から 始まる曲のタイトルを教えて欲しいんです!!!! お願いします(*^▽^*)vv

  • 槇原敬之さんの曲のタイトル

    槇原敬之さんの曲で、 そんなふうに、自分がいいと思ったものを僕に教えてくれる君が、気づけば好きでした というような感じの歌詞の曲があったと思うのですが、調べてもタイトルがわかりません。 ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 槇原敬之のアルバムの・・・

    マッキーのアルバム『EXPLORER』の中の「Happy Ending」と言う曲について、 皆さんの意見や感想をぜひ聞かせてください。 この曲を聴くたびにすごくせつない気持ちになるんですが・・・ この曲って本当に「HappyなEnding」なんでしょうか? 歌詞カードで言うところの最後の5行が気になって・・・ 私としては悲しく思えるんですが・・・ 曲の詩などは、作った本人以外は人それぞれの感じ方で解釈、ってことが多いとは思うんです。 が、「私はこう思う!」「こういうことじゃないの?!」などなど・・・ 感想をお持ちの方、ぜひぜひ聞かせてください!!

  • 槇原敬之さんの曲のタイトルが知りたい

    槇原敬之さんの曲で、 「昔好きだった曲がラジオから流れる」 というような歌詞のある曲があったと思いますが、タイトルが思い出せません。 少しテンポの速い曲だったように思います。 回答よろしくお願いします。

  • 槇原敬之のベスト?

     こないだたまたま入った飲食店で槇原敬之が流れていたんですが昔を思い出してとても懐かしく思いました。〔どんなときも〕や〔SPY〕などのシングルで出した曲が次から次へとノンストップで流れていたものでした。  おそらくベストアルバムだと思ったのでCDを見に行ったのですがベストアルバムがいくつか出ていてどれだか分かりませんでした。誰か教えてください。

専門家に質問してみよう