• ベストアンサー

マンソンの曲で・・・

去年かおととしぐらいのサマソニのテーマソングみたいな感じでなっていたマンソンの「じゃーじゃじゃ じゃーじゃじゃ じゃーじゃじゃじゃ」みたいなギターで始まる曲のタイトルを知ってる方教えていただけませんか? 本当にわかりにくくてすみません 笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3698
noname#3698
回答No.3

去年のサマソニ行った者ですが、その時演奏した曲とギターから始まる曲で考えると書いてあるリズムとはちょっとずれますが一番可能性が高いのは「DISAPOSABLE TEENS」(ディサポーザブル・ティーンズ)ではないでしょうか?ちょうどその頃は良く流れてましたし、映画ブレアウィッチ2のテーマ曲にもなってたはずです。

zigzo1201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これでした!聞いて見るとリズム全然違いましたね 笑 よく通じたなぁと思います。みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

下記HPでアーティストから検索「Marilyn Manson」…少し試聴できます。 #1さんの曲は1999年「Marilyn Manson Gift Set」に入っています。

参考URL:
http://www.cdnow.com/
zigzo1201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速検索させていただきます! ありがとうございました。

• stingray
回答No.1

「Rock is DEAD」?

zigzo1201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Rock is Deadはマトリックスで使われてた曲ですよね? あの曲はわかるのですが、残念ながらあれではないのです。 僕の言ったメロディーが相当わかりにくかったですね 笑 ありがとうございました。