• ベストアンサー

マリリンマンソンの曲で

昔、MTVで観たマリリン・マンソンのプロモで、 どうしても曲名が思い出せないので、わかる方教えてください。 マリリンマンソン本人が黒のロンゲ(ウィッグ?)で女装しているような格好で、 時折白ロンゲのウィッグに金色のカラコンのマリリンマンソンのカットが出てきて、 女性のマネキンの様なものもずっと映っているんだけど、 曲の最後の方でそのマネキンの服をマリリンマンソンが捲くると、胸がぺたんこで… というような内容のプロモでした。 イマイチ説明が下手で申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Long Hard Road Out Of Hell」でしょうか? 下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://search.music.yahoo.com/search/?m=video&p=LONG+HARD+ROAD+OUT+OF+HELL+&x=17&y=9

hiro-20_2005
質問者

お礼

ありがとうございました! 記憶にあったものと実際のプロモは結構違いましたが、 曖昧な説明の中から見つけて頂いてありがとうございました! 早速曲をダウンロードしました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 「Long Hard Road Out Of Hell」は下記アルバムに収録されているようです。↓ LEST WE FORGET(デラックス・エディション) http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/marilyn_manson/uics9021.html LEST WE FORGET(通常盤) http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/marilyn_manson/uics1076.html

関連するQ&A

  • マリリン・マンソンの曲

    以前、MTVでMarilyn Mansonのプロモを見たのですが、曲名が分かりません。 記憶がおぼろげなのですが、一つは人形が歌ってたような曲、もう一つはキリストに扮したマリリンマンソンが十字架はりつけられてたような曲です。 また、これらの映像が視聴できるサイトがあればご紹介下さい。

  • マリリン・マンソンのおすすめ曲

    マリリン・マンソンのおすすめ曲を 教えてください! 自分は 洋楽が好きで 一番は Metallica なんですが マリリン・マンソンの beautiful peopleを聴いて マンソンも好きになって 聴きたいのですが まだよくわからないので なにか おすすめ曲があれば 教えてください 回答お待ちしてます

  • マリリン・マンソンの曲について!

    マリリン・マンソンのテインテッド・ラヴってゆう作品を試聴して4曲目がカッコイイと思ったんですが、 商品のレビューにマリリン・マンソンの曲は2曲しか入ってないって書いてあったのですが、 4曲目を歌ってるのはマリリン・マンソンじゃないんですか?知ってる方いたら是非おしえてください!!

  • KORNの曲を探しています。

    KORNの曲を探しています。 プロモは憶えています。 オーディションの場面で始まって、そこを立ち去るトコで終わる感じ。 白に黒のぶちの犬が出てくる(ブルテリア?)。 赤い車がお釈迦になる。 3つのシーンが印象的なんですが、この曲名わかりますか? 発表時期は、SEE YOU ON THE OTHER SIDE より前です。 もし分かれば教えてください。 曖昧な記憶でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • とある洋楽なんですが曲名・歌手名がわかりません

    かなり前(おそらく2年前)なんですが、MTVでとある曲のPVを見たのですが曲名、歌手名共にチェックしていなくわからずじまいなのです。 覚えているのは 1、歌手の方は男性で、長髪、細身、白い化粧をしていた気がします。  (イメージとしてはマリリン・マンソンっぽかったような…) 2、PVの内容で教会のなかで歌っておりそのうち教会から棺が運び出され、その最中に教会の外でたくさんの人が傘をさしてダンス?している感じを上空から撮影していたと思います。 と、結構前なのでこの二つしか思い出せないのですが思い当たるものがありましたら教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • マリリン・マンソン

    マリリン・マンソンのPVでスクリ-ミング・マッド・ジョージが撮っている作品が2本あるらしいと知ったのですが、どれなのでしょう? どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マリリンマンソンについて

    マリリンマンソンっていくつですか? 結婚はしてるのですか? マンソン以外に過激だと思う人を教えてください。

  • マリリン・マンソンについて

    マトリックス、マトリックスリローデッドのサウンドトラックCDに入っていた、this is the new shit,rock is dead 共に凄く良い曲だと思います。僕はマリリンマンソンの曲はこの2つしか聞いたことがないのですが、この二曲のような系統の彼のアルバムを教えていただけないでしょうか

  • マリリン・マンソンに

    自分は 悩みやすいタイプで ネガティブです そしてたまたま 出会ったのが マリリン・マンソンでした 今自分は、マンソンさんの曲に 助けられて支えられています マンソンさんは バッシングなど 色々凄いですが 自分は好きなんですが おかしいんでしょうか…?

  • マリリン・マンソン

    の名言で、「世の中には自分の子供のことすら理解できない親がたくさんいて、それで苦しんでいる子供がたくさんいるんだ。でも僕には彼らが何者なのか、理解できる。僕自身がこのアルバムでは、その“子供”の一人だからさ」というのがありますが、この名言でいう「このアルバム」とは何の作品の事を表しているのかを教えて下さい。

専門家に質問してみよう