-PR-
解決済み

有線で流れていた『和歌山』・・

  • 困ってます
  • 質問No.63143
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (52/73)

何人かで歌ってるような感じなんですけど、
関西弁で、『和歌山(県)』を連発する曲なんですけど、
誰が歌ってる曲か教えて下さい。
♪和歌山ラブソング~ 岡山じゃないぜ 和歌山~~~~(こぶしまわす)♪
とか言ってる歌です。

和歌山について歌ってるんですが、友達と気になっているのですが、
有線のHPにいってもわからず、問い合わせをするにも、
タイミングが合わず、こちらに来ました。
よろしくお願いします・・・。<(_ _*)>ぺコリ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

スッキリ出来てよかったですね!

ちなみに、締め切るのって出来ますよ。
該当なしにチェックすれば大丈夫です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「和歌山LOVESONG21(わかやまラブソング トウェンティワン)」です。全国発売されているようです。

参考URLは新聞社のニュース記事なので、URLが変わってしまう可能性もあります。
お礼コメント
nikoma-ku

お礼率 71% (52/73)

回答ありがとうございました!!
さっそくURLを見てきました。友達共々スッキリ出来ました!!

ここの回答締め切りって、1人だけだと締め切れないんですね。
ポイントを差し上げたいのですが、
締め切る事ができません・・・。
すみません・・。

ほんとにありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-14 04:05:25