• ベストアンサー

2ページのPDFファイルを1枚にまとめられる?

2ページのPDFファイルがあり、それぞれが、かなり空白の多い内容なので、それぞれの空白を省いて、1枚にまとめたいんですが、可能ですか?内容的には、十分に1枚にまとめられる量です。 使用アプリは、Acrobat Prof 7.0 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.3

TouchUpオプジェクトツールというのはありませんか? 8にはあるけど6には無いみたい。 切り取り・貼り付けできるのですが。

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。使い方がいまいち分かりにくかったですが、1ページにできました。

その他の回答 (3)

noname#139854
回答No.4

3番さんの回答をテストしました。 Ver.7でもあります、これで移動させればよいという点も実際にやって確認しました。

回答No.2

同じAcrobat7をセットアップしました。 余白を除くだけなら「トリミングツール」で可能ですが、1枚にまとめるのはAcrobatでは無理そうです。 PhotoshopなどでPDFを開いて編集と言うことになると思います。

• violet430
回答No.1

そのpdfが編集可能でかつpdf編集ソフトを使うなら可能だと思いますよ。 有償になりますけどね。