• ベストアンサー

ナインティナインの岡村さんの・・

ファンレターの宛先を教えてください。 高い確実で読んでいただける方法などあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

〒107-0052  東京都港区赤坂2-3-4 ランディック赤坂ビル 吉本興業(株)東京本社 マネジメント部 ナインティナイン 岡村隆史宛て だそうです。 他でしたら、ニッポン放送『オールナイトニッポン』宛てだと、 目を通してもらえる可能性が、高いのではないでしょうか? http://www.allnightnippon.com/nainai/ 読んでもらえると、いいですね。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/nainai/
ayapui
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 詳しく教えていただきありがとうございました。 ニッポン放送宛がよさそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

岡村さんへのファンレターはオールナイトニッポン宛ての方がいいですよ!!! ラジオで「来てるハガキは全部読んでる」と言ってました。 そこで注意は「ハガキ」は全部読むということです。 封筒での「手紙」は読まないことが多いそうです。 あと、「黒いペン」で書く。黒ペン以外は読む辛くてたくさんあるハガキを目に通すので蛍光ペンや色ペンでかかれてたらその時点で読むのではなく「目を通す」くらいになってしまうらしいです。 岡村さん、本当にハガキ全部読んでるそうなんで、ラジオにハガキ書いた方がいいですよ。 住所は 〒137-8686 ニッポン放送LF+R ナインティナインのオールナイトニッポン・コム です!!

ayapui
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 やはりニッポン放送ですね!! 貴重なアドバイスありがとうございます。 ネタハガキにまぎれてファンレターなんていいんでしょうかね・・ でも、読んで欲しいのでトライしてみます。