• ベストアンサー

自転車をお持ちですか?(18歳以上の方)

c_chemicalの回答

回答No.9

プジョーのシティバイク。オリーブ色、サドルはベージュ。 たまに近所へ行くとき使用。 手入れ…特別な事はしていない。 汚れをふく、チェーンにオイルをさす、パンクは自分でなおす…って程度。 自分ではどうしようもならないくらい痛んでしまったら自転車屋さんへ持っていく。 近所の店 車あり

kogoefuyu
質問者

お礼

>シティバイク >たまに近所へ行く >手入れ >特別 >して >ない >汚れをふく >オイルをさす >パンク >自分でなおす わかりました。 ありがとうございました。