うるさい営業について考える

このQ&Aのポイント
  • 営業のしつこさに悩んでいませんか?商品を売るためにセンセーショナルな手法を使う営業マンもいるようです。しかし、そんな営業は一生なくならないのでしょうか?
  • 保険の勧誘やセールスの人たちのしつこさにイライラしていませんか?商品を黙って待っているだけで売れるなら、営業なんて必要ないのではないでしょうか?
  • 営業に対して無視や断りの態度をとっても、相手が可愛いそうな女性であれば意味がないと感じることはありませんか?営業は一度きりのチャンスを逃してしまうことはないので、しつこさが続くのかもしれませんね。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピンポンピンポン営業うるせぇ

保険の勧誘やセールスの人間まじでうるさいと思うのですが。 商品売るなら、黙って事務所で待ってても売れるだけの商品作れと思いませんか? 少しきれいな女とか使って、中には枕営業やる、女もいるようですが。 物売る人間が、買ってくれと目と目と会わせてしつこくないですか? 今日は、加入外の保険屋が営業にましたが、同情売りたいのか、体売りたいのか、金が欲しいだけなのか、しつこすぎるんですが、住居侵入、出入り禁止にするとか、対処法はあるけど、雇われてピンハネされて、奴隷のように使われてるだけの人間なんで、丁寧に断ったけど、家に何人いますか?今は、おくさんは?子供は?あまりに事情聴取のような、発言もだるい。 切れても相手が可愛いそうな女なので、意味が無く・・・こういう営業は一生なくならいのでしょうか? 人が下手にでりゃぬけぬけと、黙って店舗で待ってろカスと思いませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

ピンポンの電池もしくは電源を抜いておきましょう