• ベストアンサー

タイマー予約がいっぱいできて、2倍速再生(時短で無いタイプ)のビデオデッキ

タイマー予約が20件くらい出来て、2倍速再生が出来る(時短型でないもの)ビデオデッキってありませんか?。  最近は、ビデオデッキが縮少の方向なんでなかなか見つかりません。  もし、情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

時短型で無い倍速再生って、早口になるやつが良いっていう意味でしょうか? フルボイス時短機能も付いているようですが、三洋じゃダメでしょうか? 3倍モードだけでよければ三菱のHV-BX500に早口音声付いてます。

monn-nana
質問者

お礼

そうです、そうです。  あの早口な音のフェチなんですよね~  ありがとうございました。