• ベストアンサー

ダブルクリックでファイルを開くようにするには?

windows98を使用しているのですが、現在ファイルをクリックすると開くようになっているのですが、ダブルクリックで開くように変更するにはどのようにすればよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukipy
回答No.1

スタート→設定→フォルダオプション 全般タブの中のカスタムを選んで設定というボタンを押すと、クリック方法を選ぶことが出来ますよ!

misaken
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

• tomomomi
回答No.2

なんの画面でもいいのですが、仮にマイドキュメントを開いたとしましょう。 マイドキュメント→表示→フォルダオプション→全般タブ→一番下のカスタム→横の設定→一番下のクリック方法 以上で大丈夫だと思います。

misaken
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。