• 締切済み

音声について

この前CanonEOS7Dに外部マイクをつないで動画撮影をしたのですが、マイクの電源を入れ忘れてしまい撮れた動画の音声はザーというノイズしか入っていませんでした。 その時のセリフとか現場の音を復元させることはもう不可能なのでしょうか?

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

不可能です。 マイク電源の入れ忘れという事は、記録されていない訳です。 存在しない物を復元する事はできません。

tsuyosan
質問者

お礼

確かにそうですね。 ごもっともな回答ありがとうございました。