-PR-
締切済み

GTK+の本を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67730
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (7/16)

GTK+ではじめる Xプログラミング  という本以外で
GTK+プログラミングの書物をご存知の方いらっしゃいませんか?
もしご存知であれば、
出版社等お聞きしたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

たとえばオンライン書店のbk1で「GTK+」をキーワードに検索したところ、 Linuxによる画像処理プログラミング 飯尾 淳著 オーム社 GTK+とGladeで作るLinuxプログラミング超入門(Compu books) 鈴木 哲哉著 すばる舎 GTK+入門 田中 ひろゆき著 ソフトバンクパブリッシング という本がヒットしました。 新しい本をお探しのときは、amazon ...続きを読む
たとえばオンライン書店のbk1で「GTK+」をキーワードに検索したところ、

Linuxによる画像処理プログラミング 飯尾 淳著 オーム社
GTK+とGladeで作るLinuxプログラミング超入門(Compu books) 鈴木 哲哉著 すばる舎
GTK+入門 田中 ひろゆき著 ソフトバンクパブリッシング

という本がヒットしました。
新しい本をお探しのときは、amazonやbk1などのようなオンライン書店で検索をかけてみるのも一つの方法だと思います。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (3/12)

もう1年近くたってますが、参考までに。 #1の方があげている3番目の 「GTK+入門」 田中 ひろゆき著 ソフトバンクパブリッシング ですが、分かりやすくてお勧めです。 この本、いざ手にいれようと思っても本屋に 在庫がなかったり.. と思ったら、最近第2版が発売されたようです。 (「Linuxによる画像処理プログラミング」も 参考になるけど、GTKをというのなら3番目かな)
もう1年近くたってますが、参考までに。

#1の方があげている3番目の
「GTK+入門」 田中 ひろゆき著 ソフトバンクパブリッシング
ですが、分かりやすくてお勧めです。

この本、いざ手にいれようと思っても本屋に
在庫がなかったり..
と思ったら、最近第2版が発売されたようです。

(「Linuxによる画像処理プログラミング」も
参考になるけど、GTKをというのなら3番目かな)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ