• ベストアンサー

困ってます(-_-)高校3年生です

2年半近く付き合ってる彼とSEXをしたのは、去年の12月でした。その後したのは、1回きりです。 お互い忙しくて会えなかったり、会えても場所がなかったり、いざベッドの上でもギリギリまではするのですが、指を入れられた時点で私が痛さに耐えられず終わってしまいます。彼には「いつも濡れてない」と言われてしまいました。彼に乱暴気味で気持ちいいとは感じられないと言ったら怒ってしまいました(結局口でしてあげるので彼はスッキリしてくれているはず) 彼は電話で「一人でしてよ、しないから入らないんだよ」といって持ちかけていきますが、私はこんなHしたくないので断っていると彼は機嫌が悪くなります。Hしないとだめなのかと聞くと「楽しくないじゃん」「すきなのか分からないよ」と言われてしまいました。 私って彼にとってなんだっておもってしまいます。普段は楽しいのにHの話の時は憂鬱です。 最終的に彼には「もうHしない」と言われてしまいました。正直私はキスだけで充分なんです。濡れないのは好きじゃないからといわれてしまいましたが、そうなんでしょうか。。 長々と理解しがたい文章でごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahsa
回答No.9

私が高校生の頃は、Hなんてする気さらさらなかったなぁ(笑) もちろん友達にはけっこうしてる子いましたけど。 だいたい私はつきあいが長続きしなかったせいもあったかもしれない(笑) だから、私的見解としては、したくないんだったらしなくていいんじゃないかと。 ただ、その点について彼と考えがあわないんですよね?彼はどうしてもやりたいんだと。 付き合いを続けていきたいのならば、どちらかが妥協しなければいけなくなります。そのあたりをきちんと話し合わなきゃね。もちろん私はあなたのしたくない気持ちが優先されるべきだと思っています。 「濡れないのは好きじゃないから」と彼はいったようですが、そんなの間違いですよね。 「好き」だから濡れるんじゃなくて「気持ちいい」から濡れるんですよ、普通。 「好きじゃないから」と言われてカチンときたなら「あんたが下手くそだから濡れないのよ」って言ってやりなさい。ただし、この場合破局の覚悟が必要ですが(笑) 私の初めてのときは彼も初めてで、お互いどうしたらいいかわからないといった感じでした。 自分がどうやったら彼が気持ちいいのかわからないように、相手もまたどうしたら彼女が気持ちいいのかわからないものです。 わかっているつもりでも、AVやなんかの偏った知識で変なことされるのがオチです。力加減を知らなくて、最初は乳首にカサブタ作られましたよ(笑) その上、女の子の方は不安でいっぱいですしね。「あんたは最初から気持ちいいだけだけど、こっちは涙が出るほど痛いんだから!」って思ってました。実際涙出ましたしね。 そういう女の子の気持ちがわかる男の子って高校生くらいじゃ少ないのかしら…  今の彼と続けるにしろ、違う相手を見つけるにしろ、無理せずいい付き合いができるようになるといいですね。

chisora
質問者

お礼

やっぱり「あんたは最初から気持ちいいだけだけど、こっちは涙が出るほど痛いんだから!」って思いますよね!!男って得だなって思うときあります・・。

その他の回答 (11)

• zaile0202
回答No.12

現役高校3年男子です。 むずかしいですね。なんていうか…俺も彼女いるんですが1年2ヶ月。SEXはまだしてません。彼女は処女で、正直うまくいかないと思います。俺は経験アリ。 まぁ今の俺は彼女がセックスしたいなっていってくるまで待ってる根性あるんで。いいんですけど、彼の場合はもう先走ってしまってるんじゃないですか?Hしたくてたまらんのにやれないし、うまくいかないし、2年半も付き合ってるのになんでHはうまくいかないんだぁぁぁぁみたいな感じでしょうかね?男の脳みその中なんて女の裸しか出てきません。(笑)そんなもんですよー現実は。俺も時々前戯程度のことはするんですが、そのときも彼女に今は微妙とか言われるともう発狂したくなりますよ。(笑)でもそこで発狂したら、彼女は多分ヤラしてくれると思いますが、それは俺の性欲であって彼女の性欲はシタイ!ってレベルまで到達していないわけで…それはなんか俺の情けでやってくれてるのはイヤだからあえて抑えてます。 ぬれないとは入らないんですよね。だから濡れない=Hできないわけで、そこが彼は気に入らないのでは?キスだけで十分って考え方もってるあなたも、ちょっと問題アリかも・・・なんでキスだけでいいの?もっと相手を知りたいって思わない?もっと踏み込んでもいいと思います。Hしたくない理由が明確ならば、もっと彼も理解すると思いますが、だが闇雲にHはダメっていってるようじゃぁ、なかなかケツの青いカップルですたい。

chisora
質問者

お礼

キスだけで満足しちゃう私もだめなんですね(^^; まだsexをして相手をもっと知るって考えが分からなくて(-_-;)ありがとうございました

• gre2483
回答No.11

28歳の男です。 はっきり言って、貴女の彼氏はまだ子供ですね。まあ、中・高校生の時は(特に男子は)、友達同士での会話の中で、初体験の時期を競ったり、Hした相手の数を競ったりするものだと思いますが・・・。だから貴女の彼氏も、恐らく「友達に自慢したいだけ」「貴女の処女を奪いたいだけ」で貴女とのHを求めているように思います。本当に貴女の事が大切に想っているのであれば、男はH、Hなんて焦らないですよ。 遊び相手ならHばかりを求めますが、本気の相手ならHに到達するまでにいくつもの段階を経て、貴女がHするのに納得・同意した上でするはずです。 だから、そこのところを良く考えて、彼氏の勢いに流されず、後悔しないようにしてくださいね。

chisora
質問者

補足

初めてHするまでは、私が体も気持ちも平気になるまで待ってくれたんですけど、やっぱり体目当てなんでしょうか・・・

• mahsa
回答No.10

あれだけ長々と書いといて、さらに補足です(笑) 私の場合ですけど、冬は濡れにくいです。 寒いから(笑) 寒くて気分がそがれるし、せっかく濡れてたのに素っ裸で放置されてる間に乾いちゃったり。 あと、変なこと考えちゃったりしても気分がそがれて乾いちゃう(笑) だから痛いと思った時もダメだった気がするなぁ。 女の子の体はデリケートなんですよ、きっと。

chisora
質問者

お礼

>寒くて気分がそがれるし、せっかく濡れてたのに素っ裸で放置されてる間に乾いちゃったり 分かります(>_<) ありがとうございました

• 20012340
回答No.8

・・・何か条件がそっくりですね。 私は高3の男なのですが、同じく私の場合は3年付き合っている彼女と去年の12月してしまいました・・・ はっきり言いましょう、そんなふざけた男とは別れましょう。それが賢明です。どうもその彼氏はchisorasんに対し体しか求めていないような気がします。彼女のことを想っていればまずそのようなことは言いません。Hがしたくないといわれれば普通「分かった」と言うでしょう。そもそもあれは2人の同意の上で行わないと意味がないでしょう。 多分その彼氏と付き合い続ければ今度は「感じないからコンドームつけずにやらない?」と馬鹿げたことを言ってくるでしょう。そしてchisoraさんは誤って妊娠してしまうという事態を招く可能性が高いです。 もう一度彼氏と話してみるべきでしょう。それでも改善の見込みがなければ別れましょう。 そんなふざけた彼氏ではない素晴らしい男性は大勢います。

chisora
質問者

お礼

H以外は楽しくていい人なんですけどね・・(-へ-;)ありがとうございました☆

• kamebu
回答No.7

こんな自分の事しか考えない子供の様な彼氏とは早く別れた方が絶対に良いと思います。 あなたにとっても、のちのち良い思い出にはならないでしょう。 ただ、別れた後にこういった子供の様な人はストーカーになる確率が高いので気をつけて下さい。

chisora
質問者

お礼

ストーカー!?あっでも彼スポーツで忙しいのでそんな暇ない・・・はず。 ありがとうございました

• chi-cat
回答No.6

こんばんわ、26歳の女性です。 ちょっと気になったので回答させてくださいね。 >彼は電話で「一人でしてよ、しないから入らないんだよ」といって持ちかけていきますが、私はこんなHしたくないので断っていると彼は機嫌が悪くなります。Hしないとだめなのかと聞くと「楽しくないじゃん」「すきなのか分からないよ」と言われてしまいました。 この文章に私はビックリしました。ほかの方も回答してましたが、多分彼氏さんは、Hを覚えたてだったので、Hがしたくてしょうがないんだと思います。でも思い通りにいかなくて、そんな酷いことを…。 だからってちょっと自分勝手すぎますよね。 私の友達に、21歳の時に処女をなくしたけど、その彼氏に「彼女は濡れにくいし、Hに対して気持ちがオープンじゃない」って相談されたことがあります。やはり自分が気持ちいいところを知らないと濡れにくいし、多少のなれというのが必要だと思います。 また、Hがしたい!ってだけで気持ちが焦っている男性は愛撫もおろそかにしがちだし、多分彼氏さんもあなたが初めてだったのでしょう?男性にも慣れが必要だと思います。 また、お互いを思いやる気持ちも大切です。彼氏さんはあなたの文章を見る限り明らかに欠けているけど、あなたも彼氏さんのことを思いやっていますか? Hは普段他人に見せないようなところをさらけ出す行為だから、よほどお互いを思いやったり信頼してないとできない好意だと私は思っています。Hをすれば、必ず妊娠する可能性はついて回るし…。 彼氏さんのことが好きなら、あなたの気持ちを正直に話して、わかってもらいましょう。 それでもHができなきゃ嫌だというようなら、それでもいいといってくれる人を探したほうが、あなたにとってベターです。 Hができなきゃ嫌だといってる彼氏さんが好きで別れたくないなら、あなたもHに対して前向きになって、お互いが気持ちよく、仲良く付き合っていけるように努力されてはどうでしょうか。 個人的には、私はHは嫌いじゃありません。私も女性ですが、Hは異性と付き合っていく上で重要だと思っていますから。 がんばって下さいね!

chisora
質問者

お礼

ずばりって感じです(>_<)お互い初めてでした。 愛撫なしにHしようともしてくるんです。そうゆうのも嫌だったんですよね(^^;) ありがとうございました

回答No.5

>濡れないのは好きじゃないからといわれてしまいましたが 初めての彼に言われた事があります。 「愛情が足りない」って。 ショックですよね。 多分愛液が足りない、って言う意味でいったんだと思いますがかなりショックでした。 人それぞれ違うので分かりませんが、初めからそんなに濡れる人っているのでしょうか? まだ経験が少ないんだから濡れなくて当たり前です。 その彼とは1年付き合いましたが、結局彼とは濡れた事ってなかったと記憶しています。 「これだ!」と思ったのはそれからずーっとあとの事です。 彼はきっと女性の生理を理解していないんです。 あなたがキスだけで十分で、彼ももうしない、と宣言しているならそれでもいいと思いますよ。

chisora
質問者

補足

やっぱり傷つきますよね・・。 ありがとうございました

• kerebera
回答No.4

私もいいかげん「会えばセックスしかしない男」だとか「胸がないと言い続ける男」とかとつきあってきましたけど。 それでもはっきり言っていいですか。 彼、最低です。 濡れないのは好きじゃないから・・・うーん、それは違いますよ。 セックスは、「好きだからする」ものでしょうか。 違うと思います。私はセックスは「したいからする」ものだと思っています。 だって、好きだからする・・・だと、好きなら必ずしなきゃいけないのかなーと思いますからね。 そうじゃないですか? だから「したいからする」で、したくないかなと思ってる相手には「したいように思わせる」努力は必要なんですよ。 彼は、少なくともあなたの話では・・・そうではなく、そんなにしたいと思っていないあなたに責任を押し付けているような感じですね。 正直ちょっとだけ、私の「会えばセックスしかしない男」に似てます・・・セックスするために私がいるのか!?と思うような(そやつもセックス断ると機嫌悪くなってたしなー) 悪いこといいません。別れるか一旦距離を置くか、どちらかにした方がいいです。 あなた自身もなんとなくそのあたりをお察しなんじゃないかと思いますが・・・。 他の誰のものでもない、あなたの人生あなただけのものです。 大事にしてください。

chisora
質問者

お礼

私も好きだからするではなくしたいからするに賛成です。漫画のように好きだけじゃできないですよね。 ありがとうございました

• yotti
回答No.3

まだまだ若いですよ二人とも。 って思える文書ですね。  これは推測ですがかなり的を得ていると思えるかもしれないので書きました  さてあなたの彼氏は今はたぶんあなたのことよりあなたの処女を奪いたいだけもしくはHがしたいだけのように思えます。  ふつうすいも甘いもわかる男でしたらそんなことは口が裂けてもいいませんよ  本当にあなたのことを思っているのでしたらあなたが言うようにキスだけでも十分のはずです。  ましてやできないのならHしないだなんて言わないですよ。  この言葉がですよもしもあなたのことを思っていて出た言葉であった場合は考え方を変えないといけないですが・・・    あなたの体を気遣ってHしないよと言ってくれるのならそれはあなたのことを思っている証拠ですが、あなたの書いた文書を読む限りではそういった感じがとれないですね。  悪いことは言いません今すぐその彼のことは忘れて今しないといけないことをやったほうがいいですよ きっとこのことがこれからの人生で悪い方向に思い出が残るような気がします。  まだまだ若いのですから無理をしないでもいいとおもいます。  失敗をすればリスクはあなただけに残るのですからね。 くれぐれもそういったことにならないようにしてください。(リスクとは妊娠ことです)

chisora
質問者

お礼

以前彼は俺って体目的なのかなって自分でもよく分かってない時期がありました。まだまだお互いにこどもですよね(^^;) ありがとうございました

• asao_asao
回答No.2

こんにちは、chisoraさん 質問文を読んで、自分勝手でひどい彼氏だなって 思いました。 確かに、Hも大事なことの一つだとは思いますが、 それが無くても、本当に好きなら分かるものでは? 一人でしてよ、なんて彼女に向かって。。。 AVのみすぎなのでは?? 女の子は皆一人エッチしてると思ってるんでしょうね。 無理してすることは無いと思いますよ。 それに高校生ですよね?万が一妊娠した時に責任が 取れるとも思えませんし。 自分の体は自分で守らないと!(><) あたしは今大学3年だけど、 彼氏に避妊してって言えなくて、中絶にまで、、 って言うコ結構います。 悲惨ですよ(;;)友達として、 聞いてるだけでもつらいです。 あと、濡れないのは好きじゃないから、っていうか 恐怖心&彼への不信感があるのでは? (妊娠への不安とかもありますよね。 たとえ避妊してても、、) 本当にリラックスして、感じることができれば、 自然に濡れるものだと思います (あと、生理との関係で、濡れやすい時期とかも あると思います(人によるかな) あたしは、生理の後しばらくはあんまりHしたい 気分にならない。。とかです) 本当にchisoraさんのことを思いやって、 やさしいHをしてくれる彼氏を、 これからゆっくり見つけていけばいいと思います。(^^)

chisora
質問者

お礼

Hの時やっぱり痛くて濡れないっていうのが大きいと思います。 女の子は皆一人エッチしてると思ってる?って聞いたら聞いてみたら?って言われたんですよー!!皆が皆してないですよね ありがとう御座いました