• ベストアンサー

困ってます(-_-)高校3年生です

2年半近く付き合ってる彼とSEXをしたのは、去年の12月でした。その後したのは、1回きりです。 お互い忙しくて会えなかったり、会えても場所がなかったり、いざベッドの上でもギリギリまではするのですが、指を入れられた時点で私が痛さに耐えられず終わってしまいます。彼には「いつも濡れてない」と言われてしまいました。彼に乱暴気味で気持ちいいとは感じられないと言ったら怒ってしまいました(結局口でしてあげるので彼はスッキリしてくれているはず) 彼は電話で「一人でしてよ、しないから入らないんだよ」といって持ちかけていきますが、私はこんなHしたくないので断っていると彼は機嫌が悪くなります。Hしないとだめなのかと聞くと「楽しくないじゃん」「すきなのか分からないよ」と言われてしまいました。 私って彼にとってなんだっておもってしまいます。普段は楽しいのにHの話の時は憂鬱です。 最終的に彼には「もうHしない」と言われてしまいました。正直私はキスだけで充分なんです。濡れないのは好きじゃないからといわれてしまいましたが、そうなんでしょうか。。 長々と理解しがたい文章でごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mahsa
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.9

私が高校生の頃は、Hなんてする気さらさらなかったなぁ(笑) もちろん友達にはけっこうしてる子いましたけど。 だいたい私はつきあいが長続きしなかったせいもあったかもしれない(笑) だから、私的見解としては、したくないんだったらしなくていいんじゃないかと。 ただ、その点について彼と考えがあわないんですよね?彼はどうしてもやりたいんだと。 付き合いを続けていきたいのならば、どちらかが妥協しなければいけなくなります。そのあたりをきちんと話し合わなきゃね。もちろん私はあなたのしたくない気持ちが優先されるべきだと思っています。 「濡れないのは好きじゃないから」と彼はいったようですが、そんなの間違いですよね。 「好き」だから濡れるんじゃなくて「気持ちいい」から濡れるんですよ、普通。 「好きじゃないから」と言われてカチンときたなら「あんたが下手くそだから濡れないのよ」って言ってやりなさい。ただし、この場合破局の覚悟が必要ですが(笑) 私の初めてのときは彼も初めてで、お互いどうしたらいいかわからないといった感じでした。 自分がどうやったら彼が気持ちいいのかわからないように、相手もまたどうしたら彼女が気持ちいいのかわからないものです。 わかっているつもりでも、AVやなんかの偏った知識で変なことされるのがオチです。力加減を知らなくて、最初は乳首にカサブタ作られましたよ(笑) その上、女の子の方は不安でいっぱいですしね。「あんたは最初から気持ちいいだけだけど、こっちは涙が出るほど痛いんだから!」って思ってました。実際涙出ましたしね。 そういう女の子の気持ちがわかる男の子って高校生くらいじゃ少ないのかしら…  今の彼と続けるにしろ、違う相手を見つけるにしろ、無理せずいい付き合いができるようになるといいですね。

chisora
質問者

お礼

やっぱり「あんたは最初から気持ちいいだけだけど、こっちは涙が出るほど痛いんだから!」って思いますよね!!男って得だなって思うときあります・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • zaile0202
  • ベストアンサー率43% (50/115)
回答No.12

現役高校3年男子です。 むずかしいですね。なんていうか…俺も彼女いるんですが1年2ヶ月。SEXはまだしてません。彼女は処女で、正直うまくいかないと思います。俺は経験アリ。 まぁ今の俺は彼女がセックスしたいなっていってくるまで待ってる根性あるんで。いいんですけど、彼の場合はもう先走ってしまってるんじゃないですか?Hしたくてたまらんのにやれないし、うまくいかないし、2年半も付き合ってるのになんでHはうまくいかないんだぁぁぁぁみたいな感じでしょうかね?男の脳みその中なんて女の裸しか出てきません。(笑)そんなもんですよー現実は。俺も時々前戯程度のことはするんですが、そのときも彼女に今は微妙とか言われるともう発狂したくなりますよ。(笑)でもそこで発狂したら、彼女は多分ヤラしてくれると思いますが、それは俺の性欲であって彼女の性欲はシタイ!ってレベルまで到達していないわけで…それはなんか俺の情けでやってくれてるのはイヤだからあえて抑えてます。 ぬれないとは入らないんですよね。だから濡れない=Hできないわけで、そこが彼は気に入らないのでは?キスだけで十分って考え方もってるあなたも、ちょっと問題アリかも・・・なんでキスだけでいいの?もっと相手を知りたいって思わない?もっと踏み込んでもいいと思います。Hしたくない理由が明確ならば、もっと彼も理解すると思いますが、だが闇雲にHはダメっていってるようじゃぁ、なかなかケツの青いカップルですたい。

chisora
質問者

お礼

キスだけで満足しちゃう私もだめなんですね(^^; まだsexをして相手をもっと知るって考えが分からなくて(-_-;)ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gre2483
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.11

28歳の男です。 はっきり言って、貴女の彼氏はまだ子供ですね。まあ、中・高校生の時は(特に男子は)、友達同士での会話の中で、初体験の時期を競ったり、Hした相手の数を競ったりするものだと思いますが・・・。だから貴女の彼氏も、恐らく「友達に自慢したいだけ」「貴女の処女を奪いたいだけ」で貴女とのHを求めているように思います。本当に貴女の事が大切に想っているのであれば、男はH、Hなんて焦らないですよ。 遊び相手ならHばかりを求めますが、本気の相手ならHに到達するまでにいくつもの段階を経て、貴女がHするのに納得・同意した上でするはずです。 だから、そこのところを良く考えて、彼氏の勢いに流されず、後悔しないようにしてくださいね。

chisora
質問者

補足

初めてHするまでは、私が体も気持ちも平気になるまで待ってくれたんですけど、やっぱり体目当てなんでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mahsa
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.10

あれだけ長々と書いといて、さらに補足です(笑) 私の場合ですけど、冬は濡れにくいです。 寒いから(笑) 寒くて気分がそがれるし、せっかく濡れてたのに素っ裸で放置されてる間に乾いちゃったり。 あと、変なこと考えちゃったりしても気分がそがれて乾いちゃう(笑) だから痛いと思った時もダメだった気がするなぁ。 女の子の体はデリケートなんですよ、きっと。

chisora
質問者

お礼

>寒くて気分がそがれるし、せっかく濡れてたのに素っ裸で放置されてる間に乾いちゃったり 分かります(>_<) ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20012340
  • ベストアンサー率20% (122/600)
回答No.8

・・・何か条件がそっくりですね。 私は高3の男なのですが、同じく私の場合は3年付き合っている彼女と去年の12月してしまいました・・・ はっきり言いましょう、そんなふざけた男とは別れましょう。それが賢明です。どうもその彼氏はchisorasんに対し体しか求めていないような気がします。彼女のことを想っていればまずそのようなことは言いません。Hがしたくないといわれれば普通「分かった」と言うでしょう。そもそもあれは2人の同意の上で行わないと意味がないでしょう。 多分その彼氏と付き合い続ければ今度は「感じないからコンドームつけずにやらない?」と馬鹿げたことを言ってくるでしょう。そしてchisoraさんは誤って妊娠してしまうという事態を招く可能性が高いです。 もう一度彼氏と話してみるべきでしょう。それでも改善の見込みがなければ別れましょう。 そんなふざけた彼氏ではない素晴らしい男性は大勢います。

chisora
質問者

お礼

H以外は楽しくていい人なんですけどね・・(-へ-;)ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.7

こんな自分の事しか考えない子供の様な彼氏とは早く別れた方が絶対に良いと思います。 あなたにとっても、のちのち良い思い出にはならないでしょう。 ただ、別れた後にこういった子供の様な人はストーカーになる確率が高いので気をつけて下さい。

chisora
質問者

お礼

ストーカー!?あっでも彼スポーツで忙しいのでそんな暇ない・・・はず。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chi-cat
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.6

こんばんわ、26歳の女性です。 ちょっと気になったので回答させてくださいね。 >彼は電話で「一人でしてよ、しないから入らないんだよ」といって持ちかけていきますが、私はこんなHしたくないので断っていると彼は機嫌が悪くなります。Hしないとだめなのかと聞くと「楽しくないじゃん」「すきなのか分からないよ」と言われてしまいました。 この文章に私はビックリしました。ほかの方も回答してましたが、多分彼氏さんは、Hを覚えたてだったので、Hがしたくてしょうがないんだと思います。でも思い通りにいかなくて、そんな酷いことを…。 だからってちょっと自分勝手すぎますよね。 私の友達に、21歳の時に処女をなくしたけど、その彼氏に「彼女は濡れにくいし、Hに対して気持ちがオープンじゃない」って相談されたことがあります。やはり自分が気持ちいいところを知らないと濡れにくいし、多少のなれというのが必要だと思います。 また、Hがしたい!ってだけで気持ちが焦っている男性は愛撫もおろそかにしがちだし、多分彼氏さんもあなたが初めてだったのでしょう?男性にも慣れが必要だと思います。 また、お互いを思いやる気持ちも大切です。彼氏さんはあなたの文章を見る限り明らかに欠けているけど、あなたも彼氏さんのことを思いやっていますか? Hは普段他人に見せないようなところをさらけ出す行為だから、よほどお互いを思いやったり信頼してないとできない好意だと私は思っています。Hをすれば、必ず妊娠する可能性はついて回るし…。 彼氏さんのことが好きなら、あなたの気持ちを正直に話して、わかってもらいましょう。 それでもHができなきゃ嫌だというようなら、それでもいいといってくれる人を探したほうが、あなたにとってベターです。 Hができなきゃ嫌だといってる彼氏さんが好きで別れたくないなら、あなたもHに対して前向きになって、お互いが気持ちよく、仲良く付き合っていけるように努力されてはどうでしょうか。 個人的には、私はHは嫌いじゃありません。私も女性ですが、Hは異性と付き合っていく上で重要だと思っていますから。 がんばって下さいね!

chisora
質問者

お礼

ずばりって感じです(>_<)お互い初めてでした。 愛撫なしにHしようともしてくるんです。そうゆうのも嫌だったんですよね(^^;) ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>濡れないのは好きじゃないからといわれてしまいましたが 初めての彼に言われた事があります。 「愛情が足りない」って。 ショックですよね。 多分愛液が足りない、って言う意味でいったんだと思いますがかなりショックでした。 人それぞれ違うので分かりませんが、初めからそんなに濡れる人っているのでしょうか? まだ経験が少ないんだから濡れなくて当たり前です。 その彼とは1年付き合いましたが、結局彼とは濡れた事ってなかったと記憶しています。 「これだ!」と思ったのはそれからずーっとあとの事です。 彼はきっと女性の生理を理解していないんです。 あなたがキスだけで十分で、彼ももうしない、と宣言しているならそれでもいいと思いますよ。

chisora
質問者

補足

やっぱり傷つきますよね・・。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.4

私もいいかげん「会えばセックスしかしない男」だとか「胸がないと言い続ける男」とかとつきあってきましたけど。 それでもはっきり言っていいですか。 彼、最低です。 濡れないのは好きじゃないから・・・うーん、それは違いますよ。 セックスは、「好きだからする」ものでしょうか。 違うと思います。私はセックスは「したいからする」ものだと思っています。 だって、好きだからする・・・だと、好きなら必ずしなきゃいけないのかなーと思いますからね。 そうじゃないですか? だから「したいからする」で、したくないかなと思ってる相手には「したいように思わせる」努力は必要なんですよ。 彼は、少なくともあなたの話では・・・そうではなく、そんなにしたいと思っていないあなたに責任を押し付けているような感じですね。 正直ちょっとだけ、私の「会えばセックスしかしない男」に似てます・・・セックスするために私がいるのか!?と思うような(そやつもセックス断ると機嫌悪くなってたしなー) 悪いこといいません。別れるか一旦距離を置くか、どちらかにした方がいいです。 あなた自身もなんとなくそのあたりをお察しなんじゃないかと思いますが・・・。 他の誰のものでもない、あなたの人生あなただけのものです。 大事にしてください。

chisora
質問者

お礼

私も好きだからするではなくしたいからするに賛成です。漫画のように好きだけじゃできないですよね。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.3

まだまだ若いですよ二人とも。 って思える文書ですね。  これは推測ですがかなり的を得ていると思えるかもしれないので書きました  さてあなたの彼氏は今はたぶんあなたのことよりあなたの処女を奪いたいだけもしくはHがしたいだけのように思えます。  ふつうすいも甘いもわかる男でしたらそんなことは口が裂けてもいいませんよ  本当にあなたのことを思っているのでしたらあなたが言うようにキスだけでも十分のはずです。  ましてやできないのならHしないだなんて言わないですよ。  この言葉がですよもしもあなたのことを思っていて出た言葉であった場合は考え方を変えないといけないですが・・・    あなたの体を気遣ってHしないよと言ってくれるのならそれはあなたのことを思っている証拠ですが、あなたの書いた文書を読む限りではそういった感じがとれないですね。  悪いことは言いません今すぐその彼のことは忘れて今しないといけないことをやったほうがいいですよ きっとこのことがこれからの人生で悪い方向に思い出が残るような気がします。  まだまだ若いのですから無理をしないでもいいとおもいます。  失敗をすればリスクはあなただけに残るのですからね。 くれぐれもそういったことにならないようにしてください。(リスクとは妊娠ことです)

chisora
質問者

お礼

以前彼は俺って体目的なのかなって自分でもよく分かってない時期がありました。まだまだお互いにこどもですよね(^^;) ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asao_asao
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.2

こんにちは、chisoraさん 質問文を読んで、自分勝手でひどい彼氏だなって 思いました。 確かに、Hも大事なことの一つだとは思いますが、 それが無くても、本当に好きなら分かるものでは? 一人でしてよ、なんて彼女に向かって。。。 AVのみすぎなのでは?? 女の子は皆一人エッチしてると思ってるんでしょうね。 無理してすることは無いと思いますよ。 それに高校生ですよね?万が一妊娠した時に責任が 取れるとも思えませんし。 自分の体は自分で守らないと!(><) あたしは今大学3年だけど、 彼氏に避妊してって言えなくて、中絶にまで、、 って言うコ結構います。 悲惨ですよ(;;)友達として、 聞いてるだけでもつらいです。 あと、濡れないのは好きじゃないから、っていうか 恐怖心&彼への不信感があるのでは? (妊娠への不安とかもありますよね。 たとえ避妊してても、、) 本当にリラックスして、感じることができれば、 自然に濡れるものだと思います (あと、生理との関係で、濡れやすい時期とかも あると思います(人によるかな) あたしは、生理の後しばらくはあんまりHしたい 気分にならない。。とかです) 本当にchisoraさんのことを思いやって、 やさしいHをしてくれる彼氏を、 これからゆっくり見つけていけばいいと思います。(^^)

chisora
質問者

お礼

Hの時やっぱり痛くて濡れないっていうのが大きいと思います。 女の子は皆一人エッチしてると思ってる?って聞いたら聞いてみたら?って言われたんですよー!!皆が皆してないですよね ありがとう御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • sexの回数についてです。

    sexの回数についてです。 付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。 両方22歳です。 私は経験があるのですが彼氏は無い…と思います。 (初キス・Hの仕方など) 1週間に1回会って必ず3回程するのですがsexし過ぎになるのでしょうか。 生理の時は口でします。

  • 彼女とセックスレス。1年半経ちました。

    20代中盤の男です。 タイトルの通り、1年半セックスレスです。 理由は…自分でもよくわかりません。 週1~2回会っていて、付き合った当初は会う度にしてました。 (1回で満足してしまうので、この時から「淡白」とは言われてましたが…) それが2週間に1回…月1…半年…1年…と伸びて、1年半になってしまいました。 セックスだけじゃなく、キスをしたい気分にもならないのです。 ほほぐらいなら何ともないのですが、口同士はどうしても嫌悪感があるんです。 付き合い始めは口同士のキスでも何ともありませんでした。 ちゃんと勃起するし、オナニーも普通にします。 浮気をするつもりもないし、風俗のお世話になる気もありません。 彼女の胸触ったりはするんですが、セックスとなると…って感じです。 セックスが長期間ない事に彼女も疑念を持ってるようで 「淡白すぎる」「20代なのにあり得ない」「結婚してからが心配だ」… などと散々言われて、私自身も大変困っています。 私は変なのでしょうか? 一体、何が原因なのでしょう? どうしたら、改善出来るでしょうか?

  • 露骨な主人にたいして・・・

    先日、「どうしてセックスをしなくなったの?どうしてキスとかハグとはぜんぜんしなくなったの?」というのを題材に2度ほど話し合いをしました。 主人がいうには、「仕事のことで頭がいっぱいで性欲もなにもなくなってしまった。」といいます。 (その割には結構早く家に帰ってきてオンラインゲームを夜2時3時まで毎日しているのですが) レス前は、お互い忙しい仕事をしていましたが、そんなのお構いなしで毎日といってもいいほど、セックスしていました。 レス気味になってからというものの、胸を触って、あそこに指入れてちょっと濡れ気味だったらすぐ入れてとっとと出してしまう・・というセックスです。 とにかく、そういう状態に耐えかねて主人と話し合いをしました。主人は「ごめん、気をつける」「がんばる」といいました。 すると、話し合いをした翌日から急に、出勤時にはキスをして、時々と触りにきたり、寝るときに腕枕をするようになったり、とても露骨に変わりました。 でも、私としては、「がんばって」触るようにされたり、「気をつけて」キスをされたり・・・というのがとてもイヤです。 それと、話し合いをした数日後、私の方から「疲れてなかったらエッチしてくれる?」と気を使いながら言いました。 そのときセックスはしてくれたものの、驚くほど短時間で終わりました。まだほとんど濡れてもいないのに、無理やりに近い状態で押し込まれ・・・・。 こんな状態なのですが、この状態に対して主人にこんなセックスじゃイヤとか、露骨にコミュニケーションとるのやめて欲しいと、再度話し合いをしてもいいのか悩んでいます。 私さえコミュニケーションやセックスをしたいということを我慢すれば、主人も気を使わなくてすむようになるし、ギスギスした話し合いもしなくてよくなるし・・・。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスいただけるととてもうれしいです。

  • これって、きついでしょうか?><;

    先日初めて彼の部屋に行ったときに(実家暮らしです) 初めはソファでうとうとしてたんですが、 寒いでしょ?っていわれて、 ベッドに入ってしまったんです。 私にとっては初めての彼で(彼も知ってます) キスもしたことなかったのにいきなり一緒に寝てしまって。 私も一応キスまではいいかなって思って、じっとしてました。 案の定キスされて、だんだんディープになってしまって>< 「ごめん」って言いつつ足絡めてきて、 上に乗っかられたりされたんですが体は求められませんでした。 それを友達に言ったら 「かわいそうー!」 って言われちゃいました。。 やっぱきつかったでしょうかね??><; でも私はまだHは怖いんです・・・キスは好きだけど。。 でも、こんなのなら、あまりディープなのはしないほううがいいのでしょうか?? エッチしたくないなら、ベッドにはいらないほうがいいでしょうか? やっぱりキツイですか?? どんな意見でも結構です、よろしくお願いいたします。

  • どう思ってるのかなぁ。

    私は始めて彼氏ができた30歳の女子です。 夜景を見ながら抱きしめられ20回くらいほほや口に キスをされ、思い切り強く抱きしめられました。 これ、普通ですか? エレベータの中でも二人になればすぐキスする。 後ろから抱きしめる。 こういうのって男の人はどう思ってしてるのでしょうか? であって5ヶ月、付き合って1ヶ月半、Hまだなしです。 変な質問でごめんなさい(^^; よかったら教えてください。

  • EDの彼への接し方は

    50歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。 先日初めて彼とベッドを共にしたのですが、途中勃起はしても挿入までは至りませんでした。 私は疲れていたのかなと思ったのですが、彼からED気味なのでもしかしたらセックスができないかもしれない、不満だったら別れてもいいと言われました。 また3年前まで彼女がいて、セックスできる時とできない時があったそうです。 彼は優しくて真面目なので今のところ別れるつもりはないことと、セックスはできたらできたでいいし、できない時はキスやハグ、愛撫を楽しめばいいのでは?と彼に伝えました。 ED気味で自信がない彼のために、私ができることはないでしょうか?ちなみに私は40代後半です。

  • 精子の移動について教えてください

    1、まず彼女に口でしてもらいました。(射精はしてません) 2、その後すぐに彼女とディープキスしました。 3、そして僕は自分で自分の指をかなり舐めました。(この後に彼女のアソコに指入れるから我慢汁を拭き取る為) 4、最後にその指を彼女のアソコへ指を入れていじりました。 5、それ以上は何もしませんでした。射精も1度もしてません。 1で彼女の口の中に我慢汁が付きますよね。そして僕とディープキスしたわけだから、僕の口へ我慢汁が移りますよね。そして3で僕が自分の指舐めたのだから、僕の指に我慢汁が移って、4でその指を彼女のアソコに入れたのだから、最終的に彼女のアソコに我慢汁は移っちゃったでしょうか? 口でしてたこと忘れちゃって指舐めてちゃったんです。 妊娠が心配です。精子はツバと混ぜると死ぬでしょうか?

  • 女性同士のHについて。

    男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。 女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね? SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、 身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、 どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか? 女性同士の関係で、私がタチで、 口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、 貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。 バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。 女性同士の関係では、どの段階で SEXをした と言えるでしょうか? 私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、 SEXをした、という充実感はありませんでした。

  • 交際歴1年7ヶ月で未経験 ※長文

    あたしにはもうすぐ付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。 でもまだHをしていません。お互い初です。 過去に3回ほどトライしたことがあります。 1回目はゴムのつけ方がわからない、つけれない、となって そういう雰囲気じゃなくなったので断念。 2回目は二人で旅行に行ったとき。彼氏も「やるぞ!」と 意気込んでたらしく、そのせいで勃起しませんでした。 3回目は勃起もしてゴムもつけれたんですが、 いざ挿入の時に「入らへんって!」と言われて うまくいかなくて断念。(あたしの感覚では入り口 付近をさまよってる感じでした) それから7ヶ月くらいナシです。彼氏の部屋でごろごろ してるときにキスしたり、アソコに指入れられたりは しますが、そのあとはナイんです。 彼氏いわく、「放浪者タイプ」らしいんです。 SEXに対してそんなに執着心がなくて、自分がやりたい時にしか やらないそうです。だから、いつも「やりたい」って 思ってる男とかの気持ちがわからないそうです。 そんなこと言われたら、あたしに対して性欲ないのかな、と 思ってしまいます。 別にあたしはHがメチャメチャしたいワケじゃないんですけど やっぱりすきな人としたいじゃないですか。 よくホステスさんはHは許すけどキスはダメって言う人 多いって聞きますけど、あたしはHこそ好きでもない人と できない気がします。1年半も付き合って一線を越えないってのは 心配です。 どうすればいいでしょう。補足など言ってもらえればしますので お願いします。 あと、やっぱり初めて同士ってうまくいかないと思うんですけど、 そんなに挿れにくいものなんですか??

  • あまり友達に相談できないことなので、長くなりますが

    あまり友達に相談できないことなので、長くなりますが質問させてください。 付き合って6年目の彼氏がいますが、セックスレス気味です。 キスやスキンシップは日常的にあります。 去年は、少なくとも月に一度はしていました。 それが今年に入り6月の時点で一度もありませんでした。 半年ほど悩み続け、ある日不安が爆発…。何でしてくれないの?と泣いてしまいました。 彼は、「そんなこと言わせてごめん」と謝ってくれましたが…。 実はわたしは内心で、 なぜ6ヶ月もしなくて平気なの? 浮気?風俗? など疑う気持ちがあったのです。 とはいえ、彼は、資格の勉強をしながら週に2~3回のバイトという生活。 収入が少ないので風俗には通えないはずです。 また、今年に入り半同棲のような時期もありましたが、怪しい行動は特になく浮気でもないと信じたい…。 でも、じゃあなぜ6ヶ月も?とグルグル考えてしまうんです。 なぜしてくれないの?って理由を聞いても、明確な返答はありませんでした。 そして、それから何日か過ぎ、久しぶりにセックスしました。 彼から誘ってくれました。 それはすごく嬉しかったのですが、私の中ではまた不安なことが出てきてしまいました。 まず、彼が最後いく時に、口で行きたいと言ってきたのです。 これは去年から何回かあったのですが…挿入では満足できないのかもしれません。 私自身がだめなのかと、内心ショックで仕方なくて。。 昔はこんなことなかったのに… どうすれば改善できるのでしょうか? それから、口でするとなった時に、ゴムを付けたままでも全然平気だよ、と言われたのです。 風俗みたいなイメージでびっくりしました。 後で彼にも聞いてしまい、 俺の給料で行けるわけないだろと不快感をあらわにされてしまいました… すぐに謝りましたが。。 でも、考えれば考えるほど、わたしはゴムをしたままフェラしたことないのに、どうしてゴム付けたままでも平気ってわかるの?とか…ほんと、考えすぎですかね…。 自分がいやになります。 私の不安が爆発したのを受けて、ちゃんとセックスしてくれたというだけでも幸せに思わなきゃいけないですよね。。 今後、セックスレスじゃなくなるようにするために、わたしにできることは何でしょうか… レスから抜け出せた方の体験談やアドバイス、また男性の方からのご意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。

封筒印刷の方法と問題
このQ&Aのポイント
  • 封筒の印刷で問題が発生しました。封筒の下の部分から印刷をセットすると、反対に印刷されてしまいます。
  • EPSON社製品に関する質問です。封筒の印刷を行う際、封筒下部からセットすると逆方向に印刷されてしまいます。
  • 封筒印刷時に問題が発生しています。封筒の下部から印刷をセットすると、意図しない方向に印刷されてしまいます。
回答を見る