• 締切済み

iPodnanoで動画撮影

iPodnanoで動画撮影ってどうやるのか教えてください・・・。 友達(外人)のnanoには「動画撮影」みたいなメニューがあって、それを選択すると動画撮影できるんですが、私のnanoのメニュー画面には「動画撮影」なるものがありません。 背面にカメラがついてるので、撮影できるモデルだとおもうんですが・・・。 ものすごく初心者な質問ですみません、、、。

みんなの回答

• 41457
回答No.1

最初の画面で、ビデオカメラを選択、あとはご自分でどうぞ。 指でレンズを隠さない様に構えて写すんですよ。 取説に書いて有る筈です。 

kiyohacyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし・・・私のやつには「ビデオカメラ」なるものがありません。 「ビデオ」という項目はあるんですが。 もしかして撮影できないタイプなのかな、とも思ったんですが、背面にカメラがついてるんですよね・・・。 これはいったいどういうことなのでしょうか?? 頭が?でいっぱいです。