• 締切済み

新江ノ島水族館デート

今日、新江ノ島水族館に彼女と行こうと思っています。 しかし、天気はあいにくの雨。なので出来るだけ外に出ないデートプランがいいのですが、なにか良い案はありますでしょうか? ご飯所も一緒に教えて頂けると幸いです。 ちなみに車で行く予定です。

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

デートならいっそ「シーパラ」に変更はどうですか? 同じ雨なら食事も考えた場合「シーパラ」の方がいいのでは?と思いますけど・・・・ それに「江ノ島」は規模の割りに相変わらず料金高いし・・・ どうしても、なら江ノ島神社あたりですかね・・・でも雨じゃ彼女も歩くの嫌がりません? まぁ展望台に行ってもこの天気じゃなんも見えんしね・・・

関連するQ&A

  • 新江ノ島水族館

    明日、新江ノ島水族館に行ってみよう考えています 朝9時に到着予定です。天気は、雨。 混雑具合はどうなのでしょうか? 車で行きます、行き先は水族館だけです。

  • 新江ノ島水族館の後で…

    今度デートで、新江ノ島水族館に行くことになったのですが、その後ドコに行けばいいのかわかりません。。そこで、どなたかオススメのデートコースを教えてもらえないでしょうか? ちなみに私は、19歳の♂です。

  • 江ノ島デート☆

    こんにちは!! 大学生の女です。 遠距離中の彼氏(社会人)の誕生日がもうすぐです。 その彼氏の誕生日デートプランを考えてたのですが、すごく難しいので手を貸してください(>_<) タイトルの通り、場所は江ノ島を予定してます!! でも全く行った事無いので、おすすめスポットとかおいしいお店とか教えてください☆ それと・・・夜ご飯なんですが家で私の手料理&ケーキでパーティやるのか外でおしゃれなレストランがいいのか・・・迷っています。 江ノ島又はその付近におしゃれなレストランみたいな所はあるのでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • 江ノ島付近のおすすめスポット

    この年末に子どもを自分の親に預けて,久しぶりに夫婦だけで1泊泊まりに行こうと思います。 行き先は江ノ島の旅館です。 自宅は小田原にあります。チェックインを15時にしているのですが, なにかおすすめのプランって有りますか? 自分の中では,江ノ島水族館に寄ることだけしか決まっていません。 おすすめの昼食場所などありましたら教えてください。 ちなみに車で行く予定です。

  • 神奈川でのデートプラン

    まだ付き合ってない子とのデートプランに悩んでます。 年齢は 自分 20歳 相手 18歳 です 最初は鎌倉・江ノ島あたりを考えてたのですが、相手の子が来月行く予定みたいなので他のプランを考えています。 相手の子の好きなものとしては動物園、水族館、公園、お寺、美味しいものなどです。 デートのプランとしては 場所としてはみなとみらい、江ノ島・鎌倉以外 スポットとしては動物園(前回行った)、水族館(相手の子が来月行く)以外を考えています。 横浜から割りと近場で考えているのですが、何かいいプランないでしょうか?

  • 雨の広島デート

    GWに下関から来る女の子と2回目のデートをします。しかし週間天気予報では雨…。雨でも楽しめるデートプランを教えて下さい!『朝は○○行って、ご飯食べて、△△に行って…。』みたいなんがありがたいです! 帰宅時間とか考えなくて良いんでいっぱい教えて下さい。車はありません。大学生なんであんましお金がありませんが、多少は使うつもりです。 こんな質問をしながらも晴れてほしーっ!と思ってます(*^-^*)あー予報外れてくれ~。

  • 冬の江ノ島

    このカテには初めて質問させてもらいます。 今度女の子と2人でデートをするんですが、冬の海へ行きたいってことで江ノ島へ行くことにしました。 江ノ島へは何回か行ったことありますが、いつも夏に行くので冬の江ノ島の楽しみ方が分りません。 新江ノ島水族館にはとりあえず行くつもりなんですが、他に名所や穴場的な場所はありますか? 冬ならではのイベントとかもあったら嬉しいです。 ちなみに行く日は25日です。 どうかお願いしますm(_ _)m

  • 水族館デート(?)の服装

    水族館デート(?)の服装 今度の週末に仲の良い男性と水族館に遊びに行くことになりました。 もともとは動物園の予定だったのですが、天気が今のところ良くなさそうな予報なので、 急遽水族館に変更になったのです。 動物園だからきっと動き回ると思い、7分丈デニムかボーイフレンドデニムにトップスはチュニックをと考えていました。 そこで、皆さんのご意見を聞かせてください! 1.上記コーデで水族館は有?無? 2.男性と遊びに行くときにボーイフレンドデニムはあり?無? ちなみに、私はスカートが好きではなくパンツスタイルで出かけることが多く、 ショートパンツもトレンカやタイツと組み合わせてよく履きます。 スカートだと足元がどうにも心もとなくて苦手なんです。 足が太く、綺麗ではないので自信が無いというのも理由にはありますが。。。

  • 江ノ島と鎌倉

    日帰りで 静岡市から車で江ノ島と鎌倉をデ―トしたいのですが 行きたい場所は江ノ島水族館と鎌倉の大仏は必ず行きたいのです 静岡に戻るのは20時ぐらいでかまわないのですが 朝は何時ぐらいにでれば江ノ島に9時くらいにつきますか? ちなみに高速は清水インターから厚木まで乗ります

  • 水族館選び

    9月の平日に男友達と水族館にいく予定です。 いままで数回遊びにいったのですが それはみんな彼が計画してくれたので 今度はわたしがプランを立てようと奮闘中・・・。 わたしは八景島シーパラダイスにいきたいと思ったのですが ここはお互い交通費が片道1000円以上かかってしまいます。 そこで新江ノ島水族館を調べたところ わたしはあまりかわらないのですが 彼のほうは片道500円もかからないようなので いいかなぁと思ったのですが どっちにもいったことがないのでどちらが楽しめそうでしょうか?? 水族館をその日のメインとして楽しみたいので 広くてゆったりしたところがいいのですが。 ちなみに2人とも大学生です・・・お金はできるだけ少なくしたいです。 この2つ以外にもおすすめ水族館がありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう