• ベストアンサー

ipodtouchをWi-Fiに繋げる方法。

今、暇なので、ipodtouchをWi-Fiに繋げたいんですが、 PCがあったらその回線で、ipodtouchをWi-Fiに繋げるんですか? もし繋げるなら、繋ぎ方教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

PCがあっても無理です。 無線LANルーターが必要です。

waritodoudemoii
質問者

お礼

そうですか分かりました。回答有難うございます。