• 締切済み

iPodtouchのWi-Fi接続の仕方が分かりません。

iPodtouchのWi-Fi接続の仕方が分かりません。 ネットワーク名とパスワードが分からないです。 どうやってすればいいか教えて下さい。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

例えば、自宅の無線LAN機器に接続する場合はお使いの無線LANルータの筐体に、「SSID(ネットワーク名)」と「暗号化キー」が書かれている筈です。 そこを調べて、あとはマニュアル通りに設定をして下さい。 参考URLは、一例です。

参考URL:
http://buffalo.jp/pqa/wireless/wzr-hp-g301nh/faq0500/