• 締切済み

ipodtouchのwi-fi接続について

ipodtouchのwi-fi接続についてなのですが先日新しいメニューなどを増やせるアップロードをしたのですがその後からwi-fiに繋がらなくなってしまいました。 アクセスポイントは表示されるのですがwi-fi接続のマークがでなくてネットもつながりません。 アップロードが原因なのでしょうか?

みんなの回答

• ipodfan
回答No.2

アップロード→アップデート? Wi-fiに接続できないとなると、パスワードが間違っているかアクセスポイントがセキュリティガチになっている、特殊な設定が必要、非対応などいろいろな理由が挙げられます。

• p0dder
回答No.1

一度左上ボタンとホームボタン(□のやつ)を同時に 長押し(画面が消えるまで)おしてみてはどうですか? リセットされることにより改善される場合もあります。

sugar15
質問者

お礼

ありがとうございます。 リセットやってみたのですが駄目でした。。 設定し直しでしょうか・・