• ベストアンサー

TVとノートPCの接続について教えて下さい。

TVはシャープLC-37ES50とノートPCは東芝PAEX522ME3をアナログケーブルで繋ぎましたが、TVの画面はPCの起動画面の途中で真っ黒の画面になってしまいます。 PCの方は普通に起動します。  ネットで調べてfnキー+ファンクションキーを押してみたりしますが結果は同じです。  別のデスクトップPCに繋いでみたら、難なく見られました。  対応をご存知の方どうぞ宜しくお願い致します。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

症状が、画面の解像度の設定がモニターの表示可能解像度を超えている場合に似ていますね。 画面のプロパティで、セカンドディスプレイの解像度の設定が1,920×1,440ドットになっていませんか?

bosstanuki
質問者

お礼

初めに試したfnキー+ファンクションキーをF1からF12までを再度試したら映りました。 前回は押すタイミングが拙かったのだと思います。  ご協力ありがとうございました。

bosstanuki
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 確認してみます。 

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.3

解像度設定は、表示可能範囲内になっていますか? 別モニターで映っているという事は設定自体はあっています。 あと(枝番のE3)エディオングループ3年保証モデルってことでしょうね

bosstanuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めに試したfnキー+ファンクションキーをF1からF12までを再度試したら映りました。 前回は押すタイミングが拙かったのだと思います。  ご協力ありがとうございました。

• Willyt
回答No.2

パソコンによっては繋いだ後、Fn+3を押さなければ表示されないものがあります。PCの取り説を調べて見て下さい。私が所有しているパナソニックのレッツノートはそうなっていますよ。fnキー+ファンクションキーの意味が不明です。 ちなみに東芝のダイナブックは EX522なのでは?

bosstanuki
質問者

お礼

初めに試したfnキー+ファンクションキーをF1からF12までを再度試したら映りました。 前回は押すタイミングが拙かったのだと思います。  ご協力ありがとうございました。

bosstanuki
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。  「Fn+3」は直ぐに試してみます。  fnキー+ファンクションキーはネットで検索しましたら「fnキー+F5キー」を押せとかございましたので。 「EX522なのでは?」は、実はこれは娘からの質問でございまして、私自身ネットで色々と検索いたしましたが分かりませんでしたので質問させて頂きました。 機種や型番は娘からのメールの転記ですので確認を致しませんでした。  誤記でしたら申し訳ございません。 取り急ぎ補足とお礼申し上げます。