• 締切済み

アフィリエイトについて助言お願いします。

PC、携帯を利用して副業をと考えています。いろいろと情報を収集しておりますが、先日「アフィリエイト」関連のホームページを検索中、下記ホームページを見かけ内容を見たのですが、もうひとつよく解りません。ご助言いただければ有難いです。よろしくお願いします。 URL http://www.infotop.jp/click.php?aid=194737&iid=43602

みんなの回答

  • kbps
  • ベストアンサー率40% (142/349)
回答No.3

http://okwave.jp/search?word=%EF%BC%9Ahttp%3A%2F%2Fwww.infotop.jp%2F&sort=date&order=desc 見ればだいたい予想できると思うけど、全部詐欺。 さっきも http://okwave.jp/qa/q6788230.html #2 こんな宣伝してた。詐欺。

  • neight
  • ベストアンサー率34% (15/44)
回答No.2

infotop(インフォトップ)で扱っているものは全て詐欺ですから、気を付けてください。 お金を捨てることになります。もちろん返金なんてしてくれません。

ft2930
質問者

お礼

的確なアドバイス有難うございました。

noname#156221
noname#156221
回答No.1

そういうあなたみたいな人を狙っていますね。 わざとわかりにくくしてあります。 かなり儲かるようですね、この業者が。 ツールとやらを買った後、バージョンアップがどのくらいの頻度で必要なのか不明です。 初回のバージョンアップ権利を無償でくれるそうですが、その後がどのくらいコストがかかるか分かりません。 わからないように説明しています。 商売はそんなに甘くありません。 全額返金保証付きだそうですが、 「これらの保証はしっかりサポートを受け、 ノウハウを全て実行した方のみとさせて頂きます。」だって。 このサポート、実質有償かもしれませんね。 金は取られる、返金保証は受けられない、保守費は取られる、・・・ 儲かりますなぁ・・・この業者。 騙されたと思ってやってみますか?

ft2930
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 情報の見方参考になりました。

関連するQ&A

  • こういう物はどうなのでしょう?

    おはようございます。 良くメールで下記の様なものが送られてくるのですが、どうなのでしょうか? http://www.infotop.jp/click.php?aid=26310&iid=9416 購入したことがありますか?

  • 副業ビジネスについて

    これってどうですか? http://www.infotop.jp/click.php?aid=225236&iid=52566

  • 韓国語に興味が…

    韓流ドラマを見る機会が増えたので、韓国語マスターのため、下記の本を購入しようとおもうのですが、どう思われますか?           { http://www.infotop.jp/click.php?aid=202380&iid=27727&pfg=1 }

  • 最近、株や投資などに興味を持ってます。

    最近、株や投資などに興味を持ってます。 やはり本など買ったほうがいいんですかね? 色々と商品紹介されてますけど 例 http://www.infotop.jp/click.php?aid=158593&iid=30164

  • FXに必勝法はあるのでしょうか?

    FXをはじめようといろいろ調べているのですが、FXに必勝法はあるのでしょうか? たとえば、香港ドルや人民元など確実に切り上がって行くであろう通貨であれば危険は少ないように思われるのですが・・・ また下記のFXトレード法を進められ、購入を迷っているのですがどなたか試された方はいらっしゃいますでしょうか? http://www.infotop.jp/click.php?aid=38941&iid=7470 質問ばかりで申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  • 視力回復ってどうすればよいでしょうか?

    視力回復ってどうすればよいでしょうか? 去年までは、2.0あったのに、今年測ったら0.8でした。 ショックです。 何とかして視力を回復させたいです。 誰かいい方法知りませんか? 因みにこんなの見つけました。これってどこまで信用できますか?誰か知りませんか? http://www.infotop.jp/click.php?aid=160614&iid=25703

  • 音楽ダウンロードのアフィリエイトができるASPを教えて

    音楽ダウンロードのアフィリエイトができるASPを教えてください。 具体的には、自分のホームページに、音楽ダウンロード購入サイト(例えば、ONGENというサイト;http://www.ongen.net/index.php)にある、あるアーティストの特定の曲のダウンロード購入画面のURLのアフィリエイトリンク先のURLを記述しておく。 そして、訪問者がそのアフィリエイトURLをクリックして、その曲をダウンロード購入すると、自分にアフィリエイト報酬が入るシステムを導入しているアフィリエイトサービスプロバイダーです。 よろしくお願いします。

  • アマゾンアフィリエイトツール

    簡単Amazonアフィリエイトツールというホームページを見つけたのですがそこに置いてあるツールの使い方が良くわかりません。 http://www.geekpage.jp/web/amazon/autoamaz/ PHPがない場合には使えません、と書いてあるんですがPHPって何ですか? どなたか教えて下さい!

  • ホームページでアフィリエイト

    複数のホームページとドメインを取得しました。URLをクリックするとアフィリエイト商材がピックアップされるようにアフィリを始めたいと思います。どうやって作業を進めたらいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ネット上で副業を調べていたらアフィリエイトというものに出会ったのですが

    ネット上で副業を調べていたらアフィリエイトというものに出会ったのですが 調べてみると自分のブログやホームページなどに広告を載せて クリックやその商品を買ってもらう事で報酬を受け取るという事なんで ライバルはたくさんいると思いますが 1度チャレンジしたいです。 アフィリエイトを経験されている方で面白いところや気を付ける事がありましたら 教えていただけましたら勉強になります。