• ベストアンサー

TBS緑山スタジオ最寄のバス停

TBS緑山スタジオに鶴川駅からバスで行きます。行きはわかるのですが、帰りの鶴川駅行きの小田急バス停はどこにあるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.4

その他の回答 (3)

回答No.3

ゆきに下車した停留所の100m位南の道路の反対側です。 スタジオへ入る交差点(信号)の反対側になります。

• kernel_kaz
回答No.1

15年前は緑山の敷地内にあったけどもな もし無ければ、緑山から鶴川方面に少し行ったところにもあった 15年って、変わるかなぁ?