• ベストアンサー

鬼束ちひろのMステ問題発言教えてください

todukiの回答

• toduki
回答No.3

内容はasucaさんのおっしゃる通りです。 さらに付け加えると「淡々と」っていうか、ハムスターを死なせてしまったことを笑いながら(公式コメントではTV出演の「緊張のあまり」そうなったらしいですが。)タモリさんとしゃべっていたのが、動物愛護の精神に反するとかってしつこく書き込みをする人がいました。「ハムスターだって生きてるんです!」みたいな。そんなこと、あなたに言われなくたって判ってるよ!って鬼束さんをフォローするファンと書き込み合戦してました。 BBSは2月中旬から「システム向上のため」という理由で閉鎖されたままです。

mimachi
質問者

お礼

ふむふむ。なるほど。 公式BBSのやりとり、想像つきますね。 どうもありがとうございました。