• ベストアンサー

鬼束ちひろのMステ問題発言教えてください

todukiの回答

  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.3

内容はasucaさんのおっしゃる通りです。 さらに付け加えると「淡々と」っていうか、ハムスターを死なせてしまったことを笑いながら(公式コメントではTV出演の「緊張のあまり」そうなったらしいですが。)タモリさんとしゃべっていたのが、動物愛護の精神に反するとかってしつこく書き込みをする人がいました。「ハムスターだって生きてるんです!」みたいな。そんなこと、あなたに言われなくたって判ってるよ!って鬼束さんをフォローするファンと書き込み合戦してました。 BBSは2月中旬から「システム向上のため」という理由で閉鎖されたままです。

mimachi
質問者

お礼

ふむふむ。なるほど。 公式BBSのやりとり、想像つきますね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Mステの観覧について

    今度の金曜日に放映されるミュージックステーションの観覧を希望しているのですが、Mステ内に観覧希望の欄が見つかりません。 なお、アーティストのHPに 今回はファンクラブでの観覧募集はありません。番組オフィシャルサイトでは2009年8月16日[日]24時まで観覧募集を行っています。 と、書いてありました。 どこにあるかわかる方は教えていただけると幸いです。 乱文失礼いたしました。

  • 曲名

    以下の正式曲名を調べたいのですが、公式HP等見たのですが、ありませんでした。 また歌詞カード等は印刷出来ない状態が多いのですが、どなたかメモ帳等で保存してたら教えて欲しいです。 鬼束ちひろ This Armor 01~16 鬼束ちひろ インソムニア 1~14 マクロスゼロ オリジナルサウンドトラック 1~17 マクロスゼロ オリジナルサウンドトラック 1~15 メガゾーン23 サウンドコレクション 1~10 田村ゆかり Sincerely Dears... 1~12 DISCが2枚ありました。 マクロス ソングコレクション 1~19 マクロス7 FROM GALAXY NETWORK 1~12

  • 鬼束ちひろ

    鬼束ちひろさんって今病気中なんですか? DVDの発売が延期になったそうなんですが・・・

  • 鬼束ちひろ

    以前にYou Tubeで見たのですが、鬼束ちひろが最後に公に姿を見せた日比谷音楽堂で、シークレットゲストとして3曲を歌った時の最初に歌った、あの呪われたような気が狂ったような曲が好きなのですが、曲名を知っている方教えて下さい。又、その曲を聴けるサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 鬼束ちひろについてどこも書かないのはなぜ?

    ふつうどんな芸能人でも結構、あの人は今、的なやつで必ず探し出せているみたいなのですが、 なぜか、鬼束ちひろは、 近況がさっぱり、どころか、 何か話題にできそうにない理由があるとか、っぽいですか?

  • CLEVER BBSからの海外の大量不正書き込み

    タイトルのとおりです。海外からの大量不正書き込み(URL付)が多くて最初は消していましたがキリがないので、BBSを一時閉鎖しておりますが、なにか良い手段はないでしょうか? Hp上でBBSを閉鎖してもCLEVER BBS本体には書き続けられてます>< どうしたら防げますか? ページを1つ増やしてパスワード制にしてもよいのですが、それのやりかたもわからなくわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 鬼束ちひろ

    復活について知っている事があれば教えてください。 ささいの事でも良いので。

  • 鬼束ちひろさんはどうなっちゃったの(><)?

    こんばんわ。 歌手の鬼束ちひろさんが突然所属事務所と契約終了になったみたいです。いつの間にか公式Web頁も無くなってしまいました。 http://www.melodystar.com/artist/040525.html あの「シングルBOX」、CCCD規格について…、契約終了については私自身もいろいろ憶測がありますが、中には「引退説」もあるようで、今後が気になるところです。 契約終了の経緯や、今後の鬼束さんの活動予定など、なにかご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 鬼束ちひろさん

    鬼束ちひろさんの曲でミスターレインマンという曲があるんですが、あの曲は、映画「レインマン」と関係があるのですか?

  • 鬼束ちひろさんのアルバム。

    鬼束ちひろさんのアルバムを買おうかと思います。 まだあまり鬼束さんのことは知りませんし 後々何枚か買うことになるかもしれませんが おすすめのアルバムを教えていただきたいです。 その中でも“この曲がおすすめ”とか “こんなところがいい”とか そんなところまで書いてくださるとうれしいです(*^_^*) もちろんアルバムだけでも嬉しいですし 曲だけでも嬉しいです。 よろしくお願いします!