-PR-
解決済み

鬼束ちひろのMステ問題発言教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67656
  • 閲覧数3047
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (26/53)

最近、どこかのHPで読んだのですが、
鬼束ちひろがミュージックステーションに出たとき(2月頃)
動物の飼い方について話して、
それがかなり物議を醸したそうなんです。
なんか、公式HPのBBSへの批判の書き込みが殺到して、
現在そのBBSは閉鎖されているとかいないとか・・・。

私はファンじゃないし、本当に興味だけの質問で
申し訳ありませんが、詳しい内容を教えて頂けますか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

・鬼束さんは猫を飼いたいと思っているそうです。
要約すると
猫とハムスターとメダカを飼っていて
ハムスターは,去年の夏に熱射病で1匹が死んでしまい、冬に1匹凍死させてしまった。
メダカは水槽掃除をする度に,減っている。

ということを淡々と発言したことです。

因みにメロディー・スター・レコーズ株式会社 代表取締役社長 土屋 望 氏から謝罪文が出されています。
お礼コメント
mimachi

お礼率 49% (26/53)

は~なるほど。参考URLも早速見に行きました。
興味本位の質問に、ご丁寧に答えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 13:40:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

asucaさんの言う通りです。 付け加えると、猫は世話をあまりしなくて良いので猫が良いそうです。 ...続きを読む
asucaさんの言う通りです。
付け加えると、猫は世話をあまりしなくて良いので猫が良いそうです。
お礼コメント
mimachi

お礼率 49% (26/53)

へ~。猫のほうが世話が大変ですよねぇ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 13:43:55
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

内容はasucaさんのおっしゃる通りです。 さらに付け加えると「淡々と」っていうか、ハムスターを死なせてしまったことを笑いながら(公式コメントではTV出演の「緊張のあまり」そうなったらしいですが。)タモリさんとしゃべっていたのが、動物愛護の精神に反するとかってしつこく書き込みをする人がいました。「ハムスターだって生きてるんです!」みたいな。そんなこと、あなたに言われなくたって判ってるよ!って鬼束さんをフ ...続きを読む
内容はasucaさんのおっしゃる通りです。
さらに付け加えると「淡々と」っていうか、ハムスターを死なせてしまったことを笑いながら(公式コメントではTV出演の「緊張のあまり」そうなったらしいですが。)タモリさんとしゃべっていたのが、動物愛護の精神に反するとかってしつこく書き込みをする人がいました。「ハムスターだって生きてるんです!」みたいな。そんなこと、あなたに言われなくたって判ってるよ!って鬼束さんをフォローするファンと書き込み合戦してました。
BBSは2月中旬から「システム向上のため」という理由で閉鎖されたままです。
お礼コメント
mimachi

お礼率 49% (26/53)

ふむふむ。なるほど。
公式BBSのやりとり、想像つきますね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 13:42:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ