• ベストアンサー

曲名を教えて下さい!!

歌詞がアリアリアリオーと歌って会場と一緒に盛り上がる洋曲の歌詞を教えて下さい。 ブルースブラザーズが歌っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これかなぁ? http://www.youtube.com/watch?v=rC6JUA8cjoY&feature=related キャブ・キャロウェイ 「ミニー・ザ・ムーチャー」 Cab Calloway - Minnie the Moocher http://www.youtube.com/watch?v=8mq4UT4VnbE

mameuri
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません!! 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• froufrous
回答No.2

Minnie The Moocher(ミニー・ザ・ムーチャー)でしょうか。 もとはCab Calloway(キャブ・キャロウェイ)が歌った歌です。

mameuri
質問者

お礼

大変助かりました!! 感謝します!!