• ベストアンサー

サークルでの絵本の読み聞かせ。絵本のオススメ

yakinikusukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

書いてる人は忘れましたが、へんてこライオンシリーズがおすすめです。 書いてある意味はよくわかりませんが、地元の幼稚園児には絶大な人気 がありましたよ。大人には意味がわからないのがいいのかも・・・ 一度お試しください

mana1030
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ネット書店だと内容がわからないので何とも…ですが、とりあえず1冊購入してみたいと思います。 ありがとうございました。