• 締切済み

新聞長期契約時のサービス

○○新聞を購読しておりますが、前回まで1年契約で3ヶ月無料のサービスが今回からできないといわれました。どこの新聞社でもなくなっちゃうんでしょうか。それとも言った人だけ得しているんでしょうか。

みんなの回答

• riri1609
回答No.2

>どこの新聞社でもなくなっちゃうんでしょうか 別にどこの新聞社でも最初の3ヶ月は無料というわけではありません。 また、そのようは事は新聞社で決まっているのではなく、販売店単位の裁量で行われているものです。 このような質問をするということは、そこから誤解されていたようですね。 >それとも言った人だけ得しているんでしょうか あなたは言ったから「今回からできないといわれました」となるのではないの? どうしても気に入らないなら、ほかの新聞に変えたら? 1年契約をすれば、また3ヶ月無料になるかも。

• tar5500
回答No.1

新聞を購読契約する際にもらえる特典はあくまで 新聞を販売している販売店の持ち出しであって、3ヶ月無料で損してでも 購読してほしいということでしょう。 普通は洗剤などももらえる場合もありますが、もらえないのが普通です 特典はあくまで勧誘する人間の裁量なので無くても文句は言えません