• ベストアンサー

横浜~伊勢神宮の旅費は?

fmatの回答

• fmat
回答No.1

関東から伊勢神宮に行く場合、新幹線で名古屋まで行き、近鉄に乗りかえというのが一般的なルートになると思うんですが、これより安くあげるとしたら、(夜行の)高速バスを使うくらいしか思いつきませんね。 横浜からは出てないですが・・・三重交通が運行する高速バスに池袋駅-伊勢市駅で7850円というのがありますね。

参考URL:
http://www.sanco.co.jp/
can253
質問者

お礼

高速バスは初めてですが、とても安いですね!教えてくださり、ありがとうございました。