• ベストアンサー

PS2・HD対応ソフト

対応ソフトをすべて知りたいので わかる範囲で教えてください。 おねがいします

noname#5043
noname#5043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surahimu
回答No.2

#1の方のはオンライン対応の物だけですね。 そのほかに(私の知る限りでは)ワイルドアームズ3、FF10、サカつく3、カプエス2ってところです。 BBU対応ソフトにはパッケージの裏に明記していると思うので、店先で確認するのもいいかもしれません。

noname#5043
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#5001
noname#5001
回答No.5

A列車で行こう2001パーフェクトセット。

参考URL:
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a2001/pset.html
noname#5043
質問者

お礼

ありがとうございました

• yue-sora
回答No.4

「ポポロクロイス~はじまりの冒険~」もインストールできるそうですが、ボクはHDD持ってないのでどれくらい違うのかわかりません。 インストールしている間、原作(?)マンガが読めるそうです。

noname#5043
質問者

お礼

ありがとうございました

• serem
回答No.3

他に私が知ってるのは、 エースコンバット04 スターオーシャン3 が、HDDにインストールできますね。

noname#5043
質問者

お礼

ありがとうございました

• jamitof
回答No.1

BBUNIT対応ソフトならここで確認できます

参考URL:
http://www.playstation.jp/online/
noname#5043
質問者

お礼

ありがとうございました