• 締切済み

IE9のよく使うサイトについて

IE9の新規タブを開くときに表示される”よく使うサイト”を非表示にすることはできるのでしょうか? 履歴を消去する以外でありますか?ご回答よろしくお願いします

noname#161320

みんなの回答

noname#142435
noname#142435
回答No.1

たしかにその都度非表示にするのは鬱陶しいですよね そこで、 ツール→インターネットオプション→『全般』の一番下の方にある「タブ」設定→新しいタブを開いたときに表示するページ というのがあります。そこが「新しいタブページ」になっていたら他のどれかに変更してみたらいかがでしょうか 私の場合は、最初のホームページ  てのに変更しましたが、空白というのもありますし 他にいい方法があるのかもしれませんが、とりあえずこれで様子を見てみようと思っていますけど

質問者

お礼

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 IE9は使わずにfirefoxを使うことにしました