• ベストアンサー

アクロバットリーダーでの印刷について

A4サイズ(縦)2ページ分をA4サイズ(横)1ページに 見開きになるように印刷したいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

お使いのプリンタ、ドライバによっては、 A4x2→A4 などの用紙設定が可能な場合があります。 プリンタの用紙、最新のドライバを確認してみては? オンラインソフトを利用しても同様な事が可能になります。 FinePrint 2000 http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/ シェアウェアですが、私は結構気に入って使ってます。

参考URL:
http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/
tsukine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プリンタドライバの中では、A4の2枚がA3になって しまい、縮小はできませんでした。 FinePrint 2000 について、時間の関係で 週明けにテストしてみようと思っております。 ありがとうございました。