• 締切済み

MP4 動画編集(映像一部分差し替え)したい

OPV(オリジナル)を作りたいのですが、いい方法ないでしょうか。 同じ曲の別のPV(ダンスVerとかクローズアップVer)とかを組み合わせて、 オリジナルのPVを作りたいのですが、MP4のフリーでいいツールないでしょうか。 カット・結合のツールは見つかるのですが、それだとどうしてもズレが生じてしまいます。 ひとつベースになる映像があって、音声はそのままで、 ○秒~○秒だけ別の映像に差し替えるみたいな感じができればベストなのですが。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

AVIUTL(要拡張編集プラグイン)でできますよ。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html OSによってはMP4を読み込ませるのにコツがいるかも・・・。

masamasa122
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 わがまま申し訳ないのですが、どこかに説明の載っているサイトとかないでしょうか。 自分で試してみたのですが、一部の範囲に静止画をいれることはできたのですが、 動画を入れる方法がわかりません。 色々サイト検索してみたのですが方法うまくみつからなくて・・・ すみません、よろしくお願いします。