• 締切済み

運気のお話

私は今までで誰かと一緒に居て、自分の運が良くなったり悪くなったりとしない人でした。 が、今の彼と私が出会い、彼の運がとても悪くなってしまった様です。 毎日細かく、悪いことが起きるので、それは私の所為ではないかもしれませんが、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。。 そこで、お聞きしたいのが、相性によって運気の上がり下がりはあるのか、もしあるのならば元に戻す対処法を教えてほしいのです。 運とはどの様なものなのでしょうか? 私が彼の運を動かしているのか、それとも二人の運の相性が悪いのか… なんだか難しいですね(´;ω;`) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

四柱推命には、相手を傷つける組合せや、相手をダメにする組合せが有ります。逆にお互いがさらに高まる組合せも有ります。これが所謂相性です。又、お互いの星回りによっても、変わりますので、見てもらったら如何でしょう。せい年月日が判れば、私でも簡単に見られます。差し支えなければ。

ropopon
質問者

補足

そうなんですか? あ、ぜひお願いしたいです! 宜しくお願いします! 私が 1993年1月3日 彼が 1989年3月29日 です。