• ベストアンサー

マンションの光ブロードバンドって契約料かかりますか

インターネットが無料のマンションで、それが光ブロードバンド(Eブロードバンド)と言うやつなんですが、それを使うには契約料などを払う必要ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.1

>インターネットが無料のマンション なんですから、不要(賃貸料や管理費に含まれている)だと思いますが 気になるなら ・ LANなどの端子があるか ホームゲートウェーなどの  端末機器が設置されているならPCをつないでみる  (繋がれば契約は不要) ・ 無ければ管理人か 紹介の不動産屋さんに聞く でしょう。

gjjtmja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。