• 締切済み

ブロードバンドの光回線を販売してます。契約の方に2万円のキャッシュバックがあります。

ブロードバンドの光回線を販売してます。契約の方に2万円のキャッシュバックがあります。HPが無くて告知したいのですが、無料で掲載するサイトはないのでしょうか?ちなみに、エクセルで作成したパンフはあります。

• samu2
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• gungnir7
回答No.4

商売の方法として間違っていると思いますが? 代理店か何かをなさっているのでしょうが、 ホームページを開設してあれば、それが1つの信用の尺度となります。 真摯なつくりのホームページはあなたの信用を高めます。 あなた自身は当然そこの光回線の業者と契約していることでしょう。 普通のプロバイダなら契約者にサイトを開設するスペースは提供しています。 これについてはあなたが一番のプロですから答える必要もないことですね。 無料でホームページを開設できるサイトもたくさんあります。 ただし、そのような無料のスペースが業務用に適したものとは考えないことです。

samu2
質問者

お礼

お返事 遅くなり 大変すみません。 親切に教えていただきありがとうございました。 参考にがんばります。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

宣伝を行なうには、宣伝の為の費用が掛かります。 インターネットのホームページを建ち上げるのだって、只では出来ませんし、経費も掛かります。 そこへ、 「コストはあんた持ちで只で載せろ、利益は独り占めします。」 彼方が言われたら、どうぞどうぞ。となるか考えて見てくださいね。

samu2
質問者

お礼

実にあさはかに能天気に考えてたとは、 恥ずかしい限りです どうもありがとう御座いました。

• takaya0131
回答No.2

自分でレンタルサイトを借りるなりし、hpを開設されてはどうでしょうか?なお、現実問題、NTTの光回線は電力系に比べKickBackがあっても数年間の長い目で見た出費は、NTTのほうが高くつきます。ですので、「私は選択肢から外せ」と言い続けています。それをお含み置きください。

samu2
質問者

お礼

なるほど、電力系が良いのですね。 参考にします。 ありがとう御座いました。

• taikon3
回答No.1

あちこちの掲示板に書きこんだらどうですか?

samu2
質問者

お礼

やはり、そうですね。 了解しました。

samu2
質問者

補足

やはり、そうですね。 了解しました。