• ベストアンサー

プロバイダ選びの疑問

SNAPPERの回答

• SNAPPER
回答No.3

「価格コム」 http://www.kakaku.com/bb/ または「パソconeco」 http://www.coneco.net/broadband/ で必要条件を入力すると価格の安い順にずらりと並んで出てきます。 サービスについてはやはりどのようなサービスが必要なのかは個人により異なるので自分でサイトのコンテンツを読んで比較検討するしかないと思います。そこそこ有名なところだったら極端にサービスやメンテが悪いと聞くところもないので、一番安いところを選べばよいのではないでしょうか。