• ベストアンサー

ユーチューブの画質

自分はyoutubeに前から動画を投稿しているのですが,最近動画を投稿すると異常なほど画質が落ちるのですよね。(特に停止させたとき)何故でしょうか??? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PoisonFog
回答No.1

そんなものですよ、大体。実際に動画とかをDLしたらかなり画質が落ちるものですよ。それと同じで、登校したらやはり処理場の問題で落ちるのでは?参考までに・・・・

EF81-503
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• PoisonFog
回答No.2

No.1です。スペルミスをしましたことをおわびさせていただきます。   登校→投稿