• 締切済み

髪染めについて。

初めて髪を染めたのが去年の夏で、黒染めを2回しました。 そして先月また茶色にしたのですが上手く染まらず、その後4回ぐらいやっても上手く染まりませんでした。 ちなみに全て薬局で売ってる薬で染めました。 髪が傷んだから染まらなくなったのでしょうか?

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

カラーと言いますのは、今現在の色より明るく染めるのは困難です。 黒染めは脱染剤でしか取ることが出来ません。 こちらは美容室で依頼する。やってる店は少ないので、お問い合わせが必要です。 もしくはネットで販売されてるもので取る方法もあります。 脱染剤で検索されると出てきます。

noname#135276
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! (★・`ω・)v--☆

noname#135276
質問者

補足

(´・ω・`)