• ベストアンサー

「先生とお友達」という歌のギターコード

よろしくお願いします。 「先生とお友達」という歌のギターコードをしりたいのですが。 どなたか知っていましたら教えてください。 せんせいとおともだち せんせいとおともだち あくしゅをしよう ギュッギュッギュ

• yooyo
  • お礼率76% (29/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133204
noname#133204
回答No.1

きっとボランティア(的)活動に必要なのだと思います。頑張ってください。 |C・・・|G・・・|G・・・|C・・・| |C・・C7|F・・・|G・G7・|C・・・| *前奏/間奏 |C・・・|F・・・|G・G7・|C・・・| 参考(まほろば) http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/senseitootomodachi.html 老婆心ながら、一般的には歌詞を書くことは禁止事項です。

yooyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 子どもたちにギターを弾いて聞かせてやりたいのです。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

Cせんせいと/Gおともだち/Gせんせいと/Cおともだち Cあくしゅ C7を/Fしよう/Gギュッ G7ギュッ/Cギュ (C7はC、G7はG、でもかまわないでしょう。)

yooyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。